ついに帰ってきた ソイカ!

いよいよ9ヶ月ぶりのタイ

今回は知人たちとの5人旅。そのうち2人が初タイ。

タイを好きになって帰ってくれればいいな〜 と思うボクはどんだけタイが好きなんだ(笑)

 

初日のナイトは、、、、ソイカウボーイからのスタートです!

久しぶりのソイカ。この光景、この独特の匂い 帰ってきたな〜って感動(T_T)

 

お客はそこそこでファランがやっぱり多い。日本人もいるけど、長期休暇にしては増えてない感じ。今年のシルバーウィークは大型連休じゃなかったからなか?

 

初タイ知人たちはキョロキョロ。その気持ち、わかるーーーー(笑)

 

まずは1軒入ってみようってことで、カウボーイ2へ。中はほぼ満席で、2ヶ所に分かれて座ってまずはシンハで「カンパーイ」

あいかわらず女のコたちがめちゃくちゃいます。比較的若いコも多くてワイワイ楽しい店ですね。

「横に座っていい?」って踊ってないコがやって来ます。初タイメンバーはわけもわからず、「ウン」と答えてます(笑)。でも「ありがとー」ってくっつかれて喜んでる感じだから良いでしょー(笑)

ボクもステージ見てたら「横に座っていい」ってコが登場。3回ほど断ったけど、笑顔で再チャレンジしてくるところとまずまずかわいいので「OK」555

 

久しぶりの

「サワディーカップ」

「インディーティダイルーチャック カップ」

からのタイ語トークスタート。まあ、例のごとくボクのタイ語レベルなんでまともな会話にはなってないんですが(笑)

 

「ドリンクいい?」

には

「1ドリンクだけだよ」でOK

これまた懐かしいやり取り。

テキーラとシンハでかんぱーい

 

このコ、けっこう面白くて笑いながら話してたら

「ドリンクいい?」

おもしろかったから「OK」

すると、「友達はテキーラコーラ飲んでる。私もテキーラコーラいい?」

どうやら知人が言葉がわからないままにテキーラ+コーラを飲ませてたんです。

「テキーラオンリー」って言うと、またまた「友達はテキーラコーラ」なんて泣き真似。

じゃあ、あっちに行けばって知人の方に冗談で押したら、すぐに「ごめん、テキーラでいい」と素直に謝ってきた。

なかなか良いコだ〜。

 

なので、テキーラの後にテキーラコーラを頼んどきました。作戦にはまったとも考えられるけど(笑)

 

おもしろいコだったけどまだ1軒目なので次の店へ!

カウボーイ2 飲んで女のコとワイワイやるには最適な店です。

 

良ければひと押しお願いします 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました