タニヤのF-1で連続ドリンクの初タイ君w

タイのコに一喜一憂させられる50オヤジ。。。。困ったものです。もっとも現在はブルー一直線ですがどうしましょwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

気を取り直して、、、ブログを更新

 

18回目の訪タイ2夜目。弾丸だったのでもうラストナイトです(T_T)

 

この夜のスタートはタニヤから! 初タイ君にはタニヤの光景を見せて置かねばならないとの使命感にも似た気持ち。

自分が初めてタイに来た時に一番衝撃を受けたのがタニヤの光景でしたから。地方都市の零細企業で働く自分にとって、異国のタイに日本人を対象としたお店がこんなにあるのは驚きでしたから。

世界に進出してる人たちは多いんだな〜と良い刺激にもなりました。それまでの自分は井の中の蛙でしたから。

 

アソークからタクシーでタニヤへGO!

久しぶりのタニヤだけど、なにか「帰ってきた感」を感じます。初タイがほぼタニヤだったからかな?

まずはタニヤリカーで両替。初タイ君は「こんなところで両替できるの?」と驚いてましたね。そりゃそうだ、酒屋ですもんね^_^;

どこに行こうかとタニヤ通りを歩いてると、次々と呼び込みのオニーサンやおばさんが。。。。

ママらしき人や店の女のコが来るのいいんだけど、誰だかわからないオッチャンやオバちゃんたちが次々と寄って来る・・・^_^;

歩きづらいし、ゆっくり女の子や店を見てられないし、、、ボク的には正直に言うと「タニヤにとってマイナスだよな〜」と思います。以前には勝手に一緒のエレベーターに乗ってきて、自分が連れて来たみたいに言い出す人もいましたからね^_^;

感じのいい日本人の若い男性が案内してくれた時もあったけど、今回は怪しい雰囲気の人が多かった^_^;^_^;

初タイ君はびびってましたから(苦笑)

ああいう人に連れられて行った方が安心という人もいると思うのでいいんですけどね。ただ決めてる店に行くのに勝手について来て、紹介したって言うのはNGですね。

 

どこに行く? と言いながらもボクの中で行きたい店は決まってました。

Twitterでよく見てた「F-1」。カラオケ? おっぱいパブ? 「楽しいお店」とはよく聞くんですが、行ったことがないのでよくわかりません。

ただオーナーのタズヤンさんと店長さんのTwitterをよく見てて、女の子よりもその2人に会ってみたかったのです。

あっ、そっちの気があるわけじゃないですよ(笑)

女の子も可愛い子がいるってことなので、同行の3人も満足しそうですし。

 

呼び込みさんたちを避けつつ見つけた「Sexy Club F1」の看板。突入です。

入店すると店長さんが丁寧にシステムの説明。ここまで詳しく説明してくれる店は初めてです。わかりやすくて安心です。

で、女の子選び。かわいいコいましたよ〜。ボクは相変わらずしっかりチェックするのが恥ずかしくて苦手なので、パッと見て決めました(笑)。みんな決まったところで着席して乾杯スタート。

パッと選んだのにボクのコはなかなかわいくて、良いコでした。他の3人は女の子と日本語でワイワイと楽しんでます。ボクはいつものように、タニヤタイ語教室www 気になるタイ語を教えてもらってました。

 

そうそう、このF-1が他のカラオケと違うのは、女の子が膝の上に座ってくれてのおっぱいタイム(?)があること。ボクはこういうのがちょっと苦手なので、照れて笑ってるだけでしたが、同行者は胸に顔をうずめたりなぜか胸を舐められたりして楽しんでました(^^)

F-1については私よりも詳しい方が多いと思うのでシステムなどについてはこの辺で終了。

 

飲んでたらとりあえず女の子にもドリンクを出しますよね。愛想が無いコなら出さないこともありますが(笑) この時はみんないいコで楽しませてくれてたので、まずは1杯目はもちろんみんな同時に。

で、2杯目はS田君が「出しますけどいいです?」と言って、また同時に進呈。ここまでは問題なし。

ちなみに、LD分の伝票は、ドリンクと一緒に毎回持ってきてお客さんがチェックする安心システムでした。

ただ、その後はボクが何も言ってないのにボクが付けてるコにもに3杯目、4杯目、5杯目とレディードリンクが出てきます。というか全員分でてきます。そのたびに、伝票を初タイ君がチェック。

初タニヤの初タイ君は、ついてる女の子に言われるがままにドリンクを次々と出してたんですね。しかも、何も言わずに全員分を(笑)

「いやいや、自分の分はどれだけ出してもいいけど、他のコの分はみんなに聞くところだろ〜」と思うけど、

目の前のおっぱいに夢中の初タイ君はそんなところまで気がまわらないようで。。。www

 

そういえば前日もナナでたくさん飲ませて、伝票そのまま置いて早帰りしてたし。目の前の女のコに夢中になると、同行の男性陣に気を使わなくなる正直者なのですwww ある意味でわかりやすくてよいんだけど、ドリンク多すぎwww

初タイでエンジョイしてくれたからその場では突っ込まなかったけど、次からは聞いてね〜(^^)

 

こんな感じで規定の時間が終了。ちゃんと教えてくれるのでこの辺も安心です。

F-1は噂通りに楽しいお店でした。ただオーナーのタズヤンさんはちょうど日本に帰国していて留守でした。残念・・・・。

お会いしたかった〜

 

タニヤはこの1軒で終了。そのままパッポンに行ってナイトマーケットを見学。GOGOもちょっと見たけど、この日は女の子が少なかったのでソイカへ戻ることに。

 

ここで今夜は満足した初タイ君がホテルに離脱。おっぱいで満足したんでしょうね〜(笑)

 

まずはクレージーハウスからソイカがスタートです。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました