レオテークンと言われて

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
サイフの中身が寂しいので、
ルーちゃんを連れ帰るのはあきらめてチェックピンを宣言
詳しい金額は忘れたけど1,000バーツほどだったでしょうか?
サイフの中には1,000バーツ紙幣が2〜3枚。
バービア嬢のPB代やチップがいくらかわからないけど、
「明日朝の移動費もいるからこれじゃあ、ショートも無理だな〜。。。」
カワイクて楽しいコなんで残念ですが、、、明日があるさ(TдT)
支払い終わって、ルーちゃんにチップをあげようと思ったら、、、
「一緒にホテルに行きたい」って言ってきます。
そりゃ、ここまで2時間ぐらい、オッサンのお話に付き合ったんだから、
PBされないと時間の無駄ですよね。。。。わかるぞ
「ごめんね、一緒にいきたいけどお金がニッノイ(少し)なんだよ」
すると、、、
「チップはいくらでもいいよ。レオテークン(あながた決めて)」
なんて言うので、、、、
「PB代とチップで、、、、1,000いや1,500バーツでもいい?」
と言ってみると(というか本当にこれしか出せないし)
「うん! いい、いい!」
うれしそうに笑ってくれるじゃないですか〜〜!
モーっ、オジサンは抱きしめてしまいたくなりましたね(笑)
腕をつないでアソーク通りを渡ってターミナル21へ
ホテルに入ったら、シャワーへ。
服を脱いだルーちゃんは、子供がいるようでけっこう身体は崩れてます。
でも、自分はそういうの前から気にならないんですよね。
背中にはちょっと苦手と思ってたタトゥーがバーンと入ってましたが、
あれ? これも全然気になってないぞ(^^)
そのコといて楽しければいいんですね!
でもルーちゃんはけっこう気になってるようで、
電気を消してのエッチとなりました。
まっ、淡泊なカポンなので内容はあまりおぼえてもないんですが(笑)
終わった後、
ルーちゃんはすぐに帰らず、ベッドでゴロゴロ
ちょっと一緒に寝てから、明け方に帰って行きました。
こうして長かった1日がようやく終了〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    おはようございます。
    気の合う子に出会えて羨ましいです。
    今回の訪タイは、
    カポンさんのように気の合う子を探したいと
    無用に金を使うだけで楽しい気になっているのが恥ずかしいです。
    日本人の相場を狂わせる原因にもなりかねませんし・・・反省
    それでは明日ですが
    行ってきます。
    更新を帰国時の楽しみにしております。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    いよいよ出発ですね! 楽しんできてください!!
    お金を使っても楽しかったらそれでいいと思います!
    相場など気にせず、パーッといってくださいね。
    いいコと出会えることを祈ってます。
    パタヤの遊び場、教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました