お昼もフル活動&ナイト計画

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
訪タイ2日目
昨夜、眠ったのは5時頃
のんびり昼まで眠って、、、、と思うんですが、
貧乏性な私は昼間、なにもしないのがもったいなく思えて、
T村さんとバンコク市街地探索に出かけますw
まずは新しいショッピングスポットとして注目されてたターミナル21へ。
泊まっているホテル下ですからすぐに行けます。
世界主要都市をイメージした内装は、、、、どれも微妙でおもしろいw
日本階の巨大力士と定番写真を撮ったりしましたね。
あと、ドラえもんフェアをやってて、タイ人にドラえもんが大人気なのに驚きましたね。
そこから大好きな巨大ショッピングモールMBKへ移動。
いろんな店で「シャチョー」と言ってもらえますが、
私はヒラなので無視しときましたw
でも見て回るだけでも楽しい場所ですね。
6Fのフードコートにて食事。安くて自由に選べるからいいですね。
最近はターミナル21のフードコートばかりですけどね。
そこからBTSに乗ってエラワン祠に行って初お参り。
ちなみに帰ってすぐに宝くじ買ったけど、当たりませんでした(笑)
続いては、「マッサージをしたい」というT村さんのリクエストがあったので、
シーロムに移動して日本人定番の有馬温泉へ。
「うわ〜、本当に有馬温泉があるじゃないですか!」
とT村さんにウケてもらって満足満足w
2人でフット&全身マッサージ2時間受けてリフレッシュ!
まだまだ止まらない私たち。
ガイドブックで見て行きたかったマンゴーのお店マンゴータンゴーへ。
場所はサイアムですね。ガイドブック見ながら必死に探すオジサン2人w
店の前には行列ができてて大半が日本人女性グループ。。。
そこに並ぶオッサン2人はかなり浮いてました(笑)
マンゴーとアイスクリームのセットを頼んだんですが、
とっても美味しかったです!
T村さんもかなり気に入った様子でよかったよかった
さて、ここでようやくお昼の探索を終えてホテルへ
部屋で今夜の作戦会議となります。
T村さんの要望は、
「やっぱりタニヤがいいけど、昨日のコとは会いたくないから他の店に行きたい」
私の知ってるお店でT村さんが気に入りそうなべっぴんさんが多いお店は、
前回、2,000バーツを抜き盗っていったマイルちゃんのいるお店。。。
でもそこには初タイで知り合って今でも好みな顔ナンバー1のAAAちゃんもいるお店。
マイルちゃんには会いたくないけど、AAAちゃんには会いたい。。。。
「きれいなコが多いお店に行きましょう! でも僕はちょっと変装しますよ」
とT村さんにとってはわけのわからない宣言(笑)
「よくわからないけど、頼むね〜(笑)」
と言ってくれたT村さんから1つ提案が。
「昨日はちょっと行くのが遅かったからもっと早く行こうよ。
開店してすぐなら女のコたくさんいるでしょ!」
そして張り切り過ぎなT村さんが決めた出発時間は、、、18時
アソークからBTSで行ったとし約30分だから18時半
そんなに早く行っても店が開いてないような気がしますが、
「この時間ならバッチリでしょ! 女のコいっぱいですよ」
と大張り切りなので行ってみることにしました。
さてさて、2日目ナイトスタートです!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました