焦り過ぎなタニヤ到着

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さて張り切って18時過ぎにアソークを出発
サラデーン駅に到着したのが18時30分くらいかな
まずはタニヤ通りに入る前に、シーロム通りで屋台の帽子屋をチェック。
変装のためのテンガロンハット(ストローハット)を購入
オジサンなカポンがかぶると、昭和な浮かれた日本人って感じですな(笑)
さらにサングラスをかけて変装完了です(^^)v
そのままタニヤ通りに突入して、目的のお店に入店!
と、思ったら、、、、入り口の呼びこみさんが、
「マダハヤイヨ〜。オンナノコ5ニンシカイナイヨ〜」
と笑って止められちゃいました。
「マジで? 女のコいつ来るの?」
といきなり作戦ミスが発覚して焦るT村さん
「アト40フンシタラオンナノコ70ニンヨ。アトデクルネ」
しかたないのでちょっとご飯を食べることにして、
前に行ったことあるスリウォン通りのサリカフェ(サリカカフェ)へ。
「失敗でしたね。でも女のコが出勤したと同時に行きましょうね!」
まだまだ燃えてるT村さんは、ここでパッタイ(焼きそば)とビールを注文
私は好物のスイカのシェイク=テンモーパンとピザを注文。
このピザが問題でした。
まずはT村さんのパッタイは、、、、
「これはうまい! タイで食べた中で一番美味しいかも」
と絶賛されるほどの美味だったそうです!
テンモーパンも美味! で、ピザですが、、、出てこないんですね。
どんどん時間が経過してきて、、、、30分以上が経過。。。
T村さんはソワソワして、
「遅すぎるよ〜。いいコ、連れて行かれちゃうかもしれないよ」
かなり本気で心配。。。。時間は19時半を回ってます。
店員に行っても「今作ってる」って蕎麦屋の出前みたいな答え。。。
食べてる時間が無いので、「テイクアウトするからできたら箱に入れてくれ〜」
とお願いして、結局でてきたのは軽く40分を経過してました。
「もう、やばいですよ!」
と焦るT村さんに押されるように、ピザの箱を抱えてタニヤにダッシュです。
先ほどのお店に到着。、、
「女のコ来た?」と呼び込みさんに聞くと、
「イッパイイルヨーーー」との答え
ということで早速入店。
結果的に私が会いたかったAAAちゃんは不在(TдT)
マイルちゃんはいましたが、お客さん(私たち)が来たのに顔も上げず俯いたまま。
これなら変装しなくてもバレなかったようです。
2000バーツ盗られたことを忘れて、
「こらこら、営業スマイル見せないと選んでもらえないぞ」
と心配になっちゃいました。。。。
私がそんなことを考えてるうちに、T村さんはじっくりチェックしてたようで、
「いいコを見つけたのでここで飲みましょう」
と即決されました。
と、いうことは私も女のコを選ばないわけにはいきません。
マイルちゃんは遠慮しておくので、、、、他のコをチェック。
実はタニヤで女のコを選ぶのは初タイ以来。
女のコに見つめられながら選ぶのってかなり緊張しますね(^^ゞ
マイルちゃんにバレないように後ろを向きつつ、
手前にいた女のコの中からちょっとキレイな感じのコをチョイス。
部屋に通されて、乾杯からタニヤナイトがスタートです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました