タニヤであのコと再会

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
2日目の夜はタニヤの某大型店でスタート。
個室に通されて4人でカンパーーイ。
ここでT村さんが選んだ女のコを初めてじっくりチェック。
思わず、
「うおーーっ、きれいなコじゃないですか! くそ〜気づきませんでした〜」
と言ってしまうぐらいのベッピンさんでした。
日本語も上手で、T村さんに丁寧に話しかけたりと対応もGOOD!
T村さんもうれしそうに話してて、楽しそうです。
前日にハズレを引いてしまったT村さん、今夜は良さそうです。
早々に手をつないでくっつきあって話してる姿、、、うらやましーw
さて、私の選んだコはというと、、、、、、、、、微妙(^^ゞ
きれいな顔ではあるんですが、
乾杯の直後から、PBして攻撃・・・
まだちゃんと話してないうちから連れて帰ってと言われてもねぇ・・・
ちなみに私のココでの第1目的は、
独学のタイ語の分からないところを聞くことw
最初は教えてくれたんですが、
PBする気が無いのに気がついたんでしょうね。。。
頻繁に部屋の外に出ていくことが増えてきて、
いちゃつく美男美女なT村さんカップルの横で
一人でピザをパクつくカポン、、、、チェッ(笑)
そんなこんなで1時間経過。
T村さんはもちろんPBしてお連れ帰りです。
私は、もちろんPBしませんw だってほとんど話してないんだから(# ゚Д゚)
そりゃ、イケメンT村さんと比べるとハゲなオッサンだけど、
半分ぐらい1時間の1/3ぐらい外に出てるって、ひどいでしょーw
でもチップを200バーツぐらい渡してしまう気弱なカポンでしたw
会計を済ませて外に出る時に入り口の女のコたちが並んでる横を通ります。
女のコたちはけっこう減ってたけど、
マイルちゃんはまだ残ってますね。
笑うと、けっこう日本人好みなかわいい顔だと思うんですが、
ずっとうつむいてちゃ、選んでくれる人も少ないでしょうね。
2000バーツ抜き取って、仮病使ってさっさと帰って行ったダメッコですが、
なんか暗〜くうつむいてるマイルちゃんを見たら、
ついつい、、、「マイルちゃん」って声をかけちゃいました(^^ゞ
帽子&サングラスで変装状態の私を見て、「きょとん」としてるマイルちゃん。
サングラスを取ると、、、一瞬驚いた後で、、、、
すっごい笑顔で、「元気ですか〜〜?」
会いたくないと思ってたマイルちゃんだったけど、
この笑顔とこの一言で、、、
お金盗られたことも、早く帰ったことも、ぜーんぶ吹き飛んで、
「おう! 元気だよ!」
って笑顔で返してました。
反省してないのは良くないんだけど(苦笑)、
ここはマイペンライな国! 
楽しいと思えたらそれでいいのです。私的には(^^)v
でも、、、マイルちゃんをPBすることはないですけどね(笑)
さてお店の外に出て、ここでカップルとお別れかと思ったら、
「ちょっと近くの店で食事しましょうよ」
とうれし、、、くないお誘い
せっかく自由時間ができたと思ったのに
お客さんなT村さんを放置するわけにもいきません。
タニヤ近くのタイレストランに入って、オーダーは女のコにおまかせ。
すると、頼むは頼む、、、テーブルの上が料理でいっぱいになってました。
がんばって食べてましたが、食べきれませんでした(^^ゞ
その間も、2人はくっついていちゃいちゃ、、、
「そんなに仲良くしたいなら、おれを連れてくるなよ〜〜」と心の中で思いつつ、
1時間ちょっとでようやく解散決定。
女のコには、
「朝までの約束だからちゃんと朝までいてね」とこっそりお願い。
T村さんには満足してもらわないといけないですから。
2人をタクシーに乗せたら、待ちに待ったフリータイム!
私はダッシュでタニヤに向かいます。
今日はこれまで行ったことのないお店に入ってみます!
甘いぜカポン
と思った人も良ければ押してください
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました