バービアでボディブロー

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
小橋建太が引退しましたね。。。
新日派だった私が、全日に興味を持ったきっかけが小橋でした。
水平チョップなんて効かないだろう とバカにしてたけど、
あの太い腕から繰り出されるのを見ると、
絶対に受けたくないな〜 と思わせる説得力がありました。
ノアでの三沢との一戦は、鳥肌がたつほど感動。
その後は腎臓ガンを含めてボロボロの身体で何度も復活。
そして引退試合での最後のムーンサルト、、、
飛んだ瞬間に涙しました(*_*;
プロレスを愛し、最後までプロレスラーでした!
(ネットで)試合を観た後、
腹筋と腕立て、スクワットを再開することにしました。
流した汗は嘘をつかない 小橋の肉体がそう言ってます。
まずは重点的に腹筋を鍛えます。理由は下記参照(笑)
で、本編スタートです。
バービア嬢のルーちゃんとワイワイお話。
ママさんや他のスタッフ(おばさん&オカマちゃん)にも1杯はドリンクOK
しばらくすると女のコが「これ鳴らしてよ〜」
という感じで吊るしてある小さな鐘を指さします。
これって鳴らすとスタッフやお客さんにドリンク飲ませるってことですよね。
ちょっと興味を持ってて、人数も5人ぐらいだし、
GOGOバーよりは安く済みそうでしたが、
両替をあまりしてなくて手持ちが少なかったので全力で拒否。
すると、ルーちゃん以外のスタッフは
「ケチなオッサンやな〜〜」みたいな雰囲気に、、、、(^^ゞ
まっ、実際にケチでカネなしなオッサンなので気にしませんが(笑)
それに、ルーちゃんは変わらず相手してくれます。良いコです。
すると今度は背中をツンツンと突かれます。
「誰?」と振り向くけど誰もいない、、、と思ったら、
小さな女のコが立ってました。小学2〜3年くらいでしょうか?
「これ買え!」って雰囲気で無愛想にガムを突き出してます(^^ゞ
無視してると、何度もつついてきます。
しつこいけど、がんばってるなって思うようになってきて、
ルーちゃんも買ってあげたら? って感じなので、1個買うことに。
ガムを受け取って言われた金額を払うと、、、
さらに無愛想に手を出して「チップもくれ!」(^^ゞ
子供も強く生きてるんですね。
でもちょっと図に乗ってる感じだったので「マイダイ」(だめ)
数回つついて、最後はルーちゃんに「もう行けっ」て言われてあきらめたと思ったら、
いきなり私のプニプニの脇腹に「バシッ」と衝撃が!
ガム売りッコ、なかなか見事なボディーブローを叩きこんで、
ダッシュで走り去っていきましたw
今思うと、10バーツぐらいあげてもよかったんですがね。
でも、日本人にたかったらお金もらえると思わせてもいけないし、
これでよかったんでしょう。
その後、もう一度、ガム売りッコにはボディブローを打たれてます。
同じ子だったかどうかわかりませんが、
よほどプニプニお腹が叩きやすそうに見えるんでしょうかね(^^ゞ
くそ〜〜(笑)
ガムはルーちゃんにあげて、
ちょっと話すと人通りが多くなってきました。どうやらソイカ終了タイム。
バービアに流れてくる人も多くなって、ルーちゃんたちも稼ぎ時ですね。
ルーちゃんのこと、かなり気に入ったんですが、
今夜は手持ちのバーツが3,000ぐらいしかなく、
ルーちゃんをショートでお持ち帰りするのがいくらかわかりませんが、
飲み代などを支払うとペイパーするのは難しそう。
なので、
「チェックピン」と伝えてみると、、、、で、次回に続きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんこんにちは!!
    そうなんですよね・・・
    たかれば!出す日本人!!
    初タイで浮かれてしまって・・・
    何人かのタイブログを読んで・・・反省しております。
    18日からの2度目のタイは
    その辺のところをしっかりと!!
    金をばらまかずにハチャメチャに楽しめる
    そんな旅にしてきます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    たかられて出しても、楽しかったらそれは良いと思いますよ!
    いくら安い金額でも楽しかったら意味ないですもの!
    私の場合はたかられても出すお金が無いので、無いなりの楽しさをさがしてます(*_*;
    18日から、いよいよですね!
    た~くさん、楽しいことあるんでしょうね。
    ほんと、うらやましいです。

タイトルとURLをコピーしました