思い出話とパッポンの有名GOGOに初めて気づいたこと

タイに行き始めた頃、毎日毎晩タイ関連のブログをこまめにチェックしてました。

タイで擬似○愛中毒○どろーむとかワクワクしながら読んでたな〜。そこからタイのSNSに入って、皆さんの日記を読んだり、自分も書いたり、そして色々と教えてもらったり。

毎日何度も開いては見てました。

人見知りするボクは深く仲良くなった人はいなかったけど、それでこのSNSを通じてタイをもっと好きになったし、「生きているうちにタイを楽しもう!」と強く思わせてくれました。

やがて主要な人たちが抜けていき、徐々に見なくなっていったのですが、久しぶりに覗きにいくとサイト自体がなくなってました。

管理人さんがやってたブログもいつの間にか無くなってて、、、ずっと読んでなかったけど無くなると寂しいものです。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まえがきが長くなりましたが、本編スタート。

バービアの女のコの変身の驚きながら、パッポンを目指すのですが、そう言えば思い出したことが。

バービアのコがやって来た時、ラフな服装なので、

きっと部屋着でくつろいでたところに急にボクからの連絡がはいって、急いで来てくれたんだ。いいコだな〜。そんなにボクのこと気になってるのかな

と勝手に思ったわけです(笑)

で、「部屋着で着てくれたんだね。急がせてごめんね」

と言ったところ、

「え? なんのこと? この服でいつも仕事に来てるよ」

と普通に言われました^^; 

何も言わずに自己満足にひたってたらよかったな〜 なんてバカなことを思いながらクイーンズパークプラザで飲んでましたwww

パッポンに向かうタクシーの中では、シャチョーも女のコの変身ネタを披露。

シャチョー「熱い夜にタニヤでPBしたコとパッポンナイトマーケットに行ったんですよ。スリウォン通り側から入る時は20歳に見えてたコが、ナイトマーケットを見ながら反対側に抜けた時には暑さで化粧が落ちて、35歳になってて、本気で驚きましたよ」

って話。

これはボクも一緒にいて、別人に変わったのかと思うぐらいの変身ぶりに驚いたものです。正確には、変身がとけた(溶けた?)わけですが。

でも、こういう経験って楽しい思い出になるもので、7年ぐらい前のことなのに今でも笑いのネタにしていますw

タイ在住のYさんも、「ありますね〜。私は、朝起きたら「あなたはダレ?」ってなったこと何度もありますよwww」とか。

バカ話しているうちにパッポンに到着。

パッポンと言えば初日に行ったキングキャッスル1。初めて行ったけど、女のコみんなちゃんと踊ってるし、店内の雰囲気も盛り上がってて楽しかったお店。

楽しく過ごさせてくれたコを食事に行くのにPB! 最終的にシーフード店で(おそらく)ぼったくられた という結果にはなったけど(笑) 

参照/GOGO嬢と行ったシーフードはボッタクリ?

ぼったくられた後は、「おいおい・・・」とちょっとカチンともきてたけど、1晩寝たら忘れるのんきもの(健忘症?^^;)。

2日経過したこの頃には「おもしろいネタを提供してこれたあのコとまた会いたいな〜」というぐらいになってました。

キングキャッスル1に到着。一昨日同様にお客さんも女のコもたくさん。さてこのあいだのコはと探したけど、結果、この日は休みでいませんでした。

残念。。。だけど、どうしても会いたかったわけでもないのでOKです(^^)

頼んでたビールを飲んだら早々にチェックビン。飲んでるだけでも楽しめるGOGOですが、翌日は禁酒日で、この夜はGOGOやバーが早く閉店するという情報があったのです。

続いてどこに行こう? と言いながらちょっと歩いてパッポン2へ。ここでYさんが、「あそこに行ったことあります?」と上を指さします。

なにかと思って上を向くと、通りをまたぐように頭上に渡り廊下みたいなのがあって女のコが踊っている。

「ブラックパゴダですよ。有名でしょ? けっこう面白いGOGOですよ」

とYさん。。。ブラックパゴダ、、、有名で名前は知ってましたが、、、頭上にこんなのがあるの初めて気付きました(苦笑)

パッポンにあまり来てないのもあるけど、来たとしても左右をキョロキョロはしてても上下にキョロキョロはしてなかったです(笑)

「パッポンの2階の店はボッタクリなど危ないところが多いから、行かない方がいい」と聞かされて、小心者のボクは上への興味を失ってたのもあります。

このブラックパゴダは大丈夫というので、Yさんに引率されて3階まで上がってみます。

店内に入るとソファがあったりと普通のGOGOとは違った雰囲気。ただ、この夜は女のコが少ない^^; 閉店が早いということで、みんな早めに確保しているのか?

Yさんも残念そうに、「これは難しいですね。他に行きましょう」と。ドリンクを頼むこと無く退店。。。

それにしても20回以上バンコクに来てて、毎晩飲みに出てて、パッポンはあまり来てないとは言ってもそこそこは歩いてて。それでも有名店のこと知らないのだから、我ながらダメですね^^;

雰囲気は楽しそうだったので、またタイに行った時には行ってみたいと思ったGOGOでした。

ここで我々はナナプラザに移動することに決定! 最近はナナプラザに行ってないというYさんとともに、あまり行ったこと無い新しい店を中心に回ってみました。

タイで使ってるスマホとSIM

タイでは、AISのトラベラーズSIMを使っています。

データ通信はAISのSIMを使ってて通話はLINE電話。ただ、日本で使っているSIM(格安SIM)の電話は緊急時のためにもつないでおかないといけないので、スマホはデュアルSIMタイプを選択。ASUSなどだとかなり安い値段でありますよ。

ただiPhoneだとどうするか? 日本の通話をオフにできればいいけど、そうでない場合はiPadを持っていたらそれをモバイルルーター代わりに使ってはどうでしょうか?

auのiPad、国内では他社のSIMを刺しても使えないけど、海外のSIMカードなら利用できるのです。iPadのセルラーにトラベラーSIMを刺してテザリングでiPhoneをつなぐ。ボクも前にやったことありますが、けっこう使えますよ。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    僕の主戦場はタニヤだったのでお隣なのにパッポンにはあまり言ったことがなく今の彼女と出合う前に付き合っていたのもタニヤのカラオケ嬢。なので僕のgogoデビューも最近です(笑) gogoやバービアを覗くようになって初めてその面白さが分かったんですが、今は彼女とご飯食べたりお寺に行ったり買い物したりする方が楽しくなって本当にたまにしか行かなくなりました。
    もし、彼女が仕事でロングステイするようなら今度はgogoやバービア巡りもいいかなぁなんて思っています。彼女と逢えなくなるのは寂しいですが、タイに行き始めたころのトキメキが蘇るのかちょっと楽しみでもあります 5555

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      主戦場があると、他のところにあまり行かないですよね。ボクもタニヤによく行ってた時はタニヤ、GOGOに行きはじめたらGOGOばかりと、同じようなところに行ってました。バービアが多くなった所でタイ彼女と出会ったら、一緒に食事したり飲んだりが楽しくてそればかりに。きっとそんなものなんだと思います。
      彼女さんがロングでいなくなると、どうなんでしょう。ボクはタイ彼女と会えない間、それなりに楽しく飲んだりしてました。ただ、なんとなくやっぱり気になってしまって、完全に頭が切り替わることはなかったです^^; ボクの場合はただの優柔不断なだけなんですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました