クイーンズパークのコに会いに行ったら、変身してておどろいた^^;

またまたブログの更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

さっと本編、GWのタイ旅4夜目へGO! 読んでいただいて、面白いと思ったらひと押しお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて会えるはずだったタイ彼女から、唐突に会えないとの電話をもらったカポン。

もちろんガックリはきたけど、思ったほど落ち込むことは無かったですね。これまでの経験から、こうなる可能性も織り込み済みだったのです。

さらに「ネタになるな〜」なんて思ったりも。

うん、強くなったものだ! こういう強さが不要な方がいいけど(笑)

タイ彼女にはタイ彼女の生活があるわけで、この日ももしかしたら恋人やカスタマーと約束ができたのかもしれない。

いつか、タイ彼女が働かなくてもよいぐらいにお金を渡せたり、彼女に安定した仕事を提供できたりすれば違うけど、今はしかたないという気持ち、、、、なんてカッコつけて言ってますが、

前回の訪タイで喧嘩して、自分から「もう会わない」と啖呵を切ったくせに、すぐに会いたくなってなんとか会おうと右往左往してる優柔不断男なわけなんですが^^;

ということで、急遽1人ナイトとなったので、シャチョーと知人に連絡をとって一緒にバンコクナイトを楽しむことにしました。

前回にも書いたけど、この夜はシャチョーは彼女さんが体調崩したので、部屋に帰らしてあげてました。

「1日ぐらいは自由に動く日が欲しかったのでちょうどよかった」

と強がってましたが、本当は寂しがってたのをボクは知ってます。

「寂しい者同士、一緒に楽しもうぜ〜〜。あんたが彼女と仲良くしてるの見せつけられたら、、、寂しくてたまらなくなるから良かったよ」

と心の中で思ってたのは内緒です(笑)

3人が集まって、さてどこに行こうか? ということになるわけだけど、ボクには行きたいところが。

そう、前夜に会ったクイーンズパークプラザのバービアのコの所。

前夜も楽しく飲ませてくれたし、けっこう可愛かったし、そしてお店を出たあともこまめにLINEをくれていたし。

タイ彼女に会えるとなったら、すっかり忘れてしまってたわけだけど、

タイ彼女に会えないとなったら、急に「また会ってみたい」って思うわけです。

都合の良い男と笑ってください(笑)

2人に提案をすると、「もちろんOK」ってことで、スクンビット ソイ22のクイーンズパークへGO!

ただ、このコは今日は休み。連絡をくれたらお店に行く と言ってたのでLINEを送ると、

「休みだけど30分ぐらいで行くから待ってて」と。

なんかモテてる気がしてくるな〜(笑)

すぐに来ないので、まずはウロウロとして探索。クイーンズパークの中をちゃんと見て回るのは初めてのシャチョーは面白そうにキョロキョロ。

呼び込みの女のコに通せんぼされたり、手を引っ張ったりされるのが楽しいみたいです。

女のコのレベルは、、、全体的には・・・。だけど、ときどき可愛いコがいたりも。

そんなことして時間をつぶして昨夜のバーへ。

まだ到着してないようなので、とりあえずドリンクを頼んで、男だけで乾杯w

ワイワイと話してると、、、女のコから到着するとのLINE。

「カポン、もうそのコに変えたらいいんじゃないの(笑)」

などとシャチョーにからかわれているとドアが開いた。

酔った頭で覚えているのは、普通体型のきれいなおとなしそうな女のコ。

入って来たコは派手目の太った女のコ。「なんだ違うコか〜、紛らわしいな」なんて思ったら、、、、

「カポン、遅くなってごめん」

え? え〜〜〜?! 昨日のコ!!!!????

と、心の中で全力で思いながら、もちろんそんなそぶりは見せずに、

「そんなことないよ。来てくれてうれしい。ありがとう」

と全力の笑顔で答えましたけどね(笑)

よく見るとたしかに昨夜のコなんだけど、昨夜は大人しめな服で今日は部屋着みたいなスウエットみたいな服(ヤンキー系模様入り)。

昨日の服だと隠れていた身体の線が出ることもあって印象が全然違うのにびっくり。女のコってバケる、、、いや変身するんだ〜^^; 

どっちが変身かというと、昨日が変身した姿だったわけですが^^;

昨夜、一緒に会ってた知人も、こそっと「全然違うな・・・」と言ってきたほど。

話をしてたら、やっぱり昨日のコで、楽しい感じで話せたんですけどね。1時間ほどみんなで話して、ボクたち3人は移動することに。。。

出てきてもらったけど、元々、一緒に帰ったりする気はなかったので(もちろん呼ぶ前から飲むだけということは伝えてました)。

女のコは全然イヤな顔もせず、チップを渡したら、「今日はこのままお店に出てる。これからもLINEしてもいい?」と。オッサン、モテてる気になるじゃないか〜(笑)

「いいよ」と伝えると、その後も30分おきぐらいにLINEをくれてました。

ここから一気に場所を変えて、初日に回ったパッポンに行くことに。

そんな話は次回に紹介します(^^)

タイで使ってるスマホとSIM

タイでは、AISのトラベラーズSIMを使っています。

データ通信はAISのSIMを使ってて通話はLINE電話。ただ、日本で使っているSIM(格安SIM)の電話は緊急時のためにもつないでおかないといけないので、スマホはデュアルSIMタイプを選択。ASUSなどだとかなり安い値段でありますよ。

ただiPhoneだとどうするか? 日本の通話をオフにできればいいけど、そうでない場合はiPadを持っていたらそれをモバイルルーター代わりに使ってはどうでしょうか?

auのiPad、国内では他社のSIMを刺しても使えないけど、海外のSIMカードなら利用できるのです。iPadのセルラーにトラベラーSIMを刺してテザリングでiPhoneをつなぐ。ボクも前にやったことありますが、けっこう使えますよ。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    夜の嬢はオンとオフで全然変わりますよね。でも、オフを見せてくれる子は性格のいい子が多いです。以前タニヤの子とお付き合いしたことがありましたがこの子は決してオフを見せない子でした。(化粧したまま寝るし^o^;;)性格はそんなに悪くはなかったと思いますが、クールというか割り切った考えの子でした。また、夜の世界に身を置いていると1月もすると全く別人のようになってしまう子がほとんどです。垢ぬけてしまって「アレッ!!」ってなることしばしば(笑)
    その意味では彼女さんはカポンさんにすべてとは言いませんが良いところも困ったところも見せてくれているのでとてもいい子だと思いますよ。少しは経験のあるジジイが言うんですから当たらずとも遠からじwwww いつまでも大切にしてあげてください ^__^

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      オンとオフ、私はあまりオフを見たことなかったのですが、タイ彼女は見せてくれていると思います。
      今回のバービアのコは、、、オフすぎるだろう〜と思ったのですが、このコにとってはこれも十分普通の仕事着のひとつだったようです(笑)

タイトルとURLをコピーしました