ジェントルマンラウンジでエンジェルに出会うw

格安MPを視察して途中でおみやげを買ったりしながらホテルへ。
ラストナイトにそなえて少しおやすみ。でも1時間ほど休憩したらひとりでお出かけ!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちょっと気になってるお店があったので視察に出発です。

そこはパタヤでも行ったジェントルマンラウンジ。
前日夜にナナプラザのお気に入りバーとなった『ジュエルバーズ』のトイレにチラシが貼ってあった『THE DEN』。

パタヤに続いてのジェントルマンラウンジ訪問。どんだけジェントルマンになりたいんだ って感じです(笑)

場所はスクンビットのソイ12。ホテル マジェスクティックスイート(ソイ4と6の間)からだと余裕で歩いていけます(^^)v

テクテク歩いてソイ12を曲がるとこんな感じ。

ちょっと寂しい感じのソイです

ちょっと寂しい感じのソイです

で、歩いて行くと左手にこんな看板が

 

インサニティ

『insanity(インサニティ)』

なんか見たことある光景だと思ったら、ちょっと前にモンちゃんとよく来てた『インソムニア』の名前が変わったようです。

夜しか来たことなかったけど昼間見ると入り口はかなり怪しいw
でもけっこう面白いディスコだったからまた行ってみたいものだな〜と思いながら通過。

 

と、インサニティの斜め向かいにあるのが『Darling(ダーリン)』

ダーリン

ここってMPなんですね。こんな所にあるの知らなかった〜。

まだまだバンコクでも知らない遊び場が多いな〜〜

で、ダーリンの斜め前(向かい側)に『TEH DEN(ザ デン)』がありました!

THE DEN

入り口が暗くて「やってるのかな?」と思いながらおそるおそる入店。店内もかなり薄暗い感じ(昼間に行ったから余計に暗く見えた)だけど、ママがやってきて「こちらにどうぞ」
ちゃんとやってました(笑)

中央にカウンターがあってその上部にはサメが泳いでる大きな水槽。カウンターの周りには女のコたちが何人も座ってるけど暗いので顔が見えません(^^ゞ

声をかけてきたママさんは日本語がかなり上手です。安心してシステムを聞けました〜。
まあ、気に入ったコがいたら別室で◯◯なことができるらしいです。
「そっちは今はいらないんだけど、飲んで話すだけでもいいんですか?」
と聞いてみると
「もちろんです。飲むだけでもいいし、女のコ呼んで一緒に飲んでもいいですよ」
とのこと。

押し付けることがなくていいママさんですね。

別室の値段を聞いてみたけど見事に忘れてます(^^ゞ パタヤよりは高かったよう気が・・・役立たずのブログでごめんなさいm(__)m

飲むだけでもいいならとカウンターから手を小さく振ってアピールしてるコを呼んでみることに。顔は暗くて見えないけど、来てみるとまずまず好みの顔でしたw 名前はビーちゃん

ママさんとビーちゃんと3人でカンパイ!

ビーちゃんは英語少々、日本語まったくダメ。ということでビーちゃんに日本語教室w
「ありがとう」「うれしー」「かっこいい」とか教えときましたw

他にあまりお客さんもいないのでワイワイ、ワイワイ。
で、期待されてたらいけないと思って「別室には行かないよ。飲むだけだよ」
と言うと
「その方がいい〜(^^)」
と喜ばれちゃいました。
あまり好きじゃないらしい。

それならボクも気が楽だけど、
それじゃあ稼ぎにならないでしょうに(^^ゞ

そこからさらにワイワイ。楽しいからドリンクをホイホイあげます。
そんなこんなしてたら、ビーちゃんの友達(妹分)がやってきた。
美人系なコでちょっとクールな感じで
かわいいワイワイ系のビーちゃんと対照的でおもしろい。

ビーちゃんと飲んでるだけでよかったけど
まあおもしろいので3人(時々ママも)でさらにワイワイ

明るい間から女のコとゆっくり飲むってなかなか無いので『THE DEN』気に入りました。
まあビーちゃんの存在が大きかったわけですけど

「今回の訪タイのエンジェルやな〜」なんて思ったり。エンジェルってなんなんだ! ってツッコミはなしでお願いします(笑)
いいおっさんがアホになれるのがタイですから(^^)v

夕食の約束があったのでここで名残惜しいけど「バイバイ」
「またあとで来るからね〜」と約束してチェックピンしたのでした。

そして今回の訪タイのラストナイトがスタートです!
ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


5000mAhの大容量バッテリーでタイのロングな夜遊びでも安心!

コメント

  1. 164 より:

    カポンさんへ。

    ご無沙汰してます。
    自分も先週初めてTHE.DENに行きました!
    明るい時間は何となく入りにくそうな感じですが、入店すると高級感がある落ち着いた感じの店内で、ママさんも気さくな方でご丁寧に挨拶に来てくれて良い感じでした。
    酒が飲めない私は、女の子達とビリヤードしながらまったりした時間を過ごさせて頂きました。(ビリヤードは何度遊んでも無料でした!)
    女の子に負けたらドリンクをご馳走するだけで喜んでくれましたね!
    ドリンクやチップは強制でないので、楽しませて頂いたと言う気持ちで自主的にご馳走させて頂きました!
    自分が行った時は夕方で時間が早かったせいか女の子は少なめでしたが…
    ちなみに、上の部屋500Bで女の子は2000Bだったきが…
    ロングはわかりません…すみません。
    自分が気に入った女の子は、自分のホテルにお連れするのも可能だったと…
    もしかしたら女の子次第なのかな?
    早い時間に覗いたので夜の部の事を考えセーブしたので曖昧ですが…笑
    ちなみに水槽で泳いでるサメも食べれるらしいですよ!
    値段は忘れましたがママさんが高いからやめなさいと…笑
    飲み物やホテルへの誘いなどの催促はなく、ガツガツされずに楽しい時間を過ごせたし、まったり希望の私はまた訪れたい場所ですね!

    いつも楽しいブログを有難う御座います。
    これからもご活躍を期待しています!

    • カポン より:

      164さん いつもご覧いただいてありがとうございます(^^)

      THE DEN行かれたんですね(^^) 
      ビリヤード、楽しそうですね。次回は挑戦してみようかな。
      まったりできていい空間ですよね。
      ボクもまた行きたくてたまらないです〜

      それにしてもあのサメ、食べられるんですか!
      活き造りとかになるんですかね?
      凄い情報、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました