ナナプラザ 某GOGOでの楽しい時間

今回はいきなり本編です(^^)v

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナナプラザのLBのお店を出たボクとシャチョー。

フラフラお店を覗いたら、ちょっと座ったりしたあとに行ったのはモンちゃんのお店。

またキターッといい笑顔で歓迎してくれるママさんやデックサーブちゃんたち。
けっこううれしいものですが、お客なんで当然ですねw

席につくとモンちゃんは白人のおじいちゃんの席にいて接客中。
なかなかの密着度でアピールしてます(^^)

以前はこんな場面見るとイラッとしたことやステージ上がった瞬間にPBして横取りしたこともあったけど今は、
「がんばってるな〜〜」
って応援するような気持ちです(^^)

でもモンちゃんはボクが見てるの気がついて密着しながらチラチラ。
その後、ダンスの時間でステージに上ったらこちらを向いてダンス。

で、ダンスが終わったらボクタチの席に来ちゃいました。

カポン「あの人(白人さん)いいの?」
モンちゃん「うん、いい!」

いやいや、あんまりよくないっす。
白人のおじいちゃん、こちら睨んでますから(^^ゞ

でも、話を聞いてみると
なんか呼ばれたけどドリンクも出さずって感じだったみたいです。
うーん、それならこちらに来るのもしかたないかも。
レディドリンクは差し上げますから。

まあ、ボクもちびちびな飲み方しかしないので人のこと言えないですが(^^ゞ

とりあえずボクの膝の上に座ったモンちゃんとシャチョーと3人でカンパイ

シャチョーは一戦終えてるだけに余裕で、ちょっと日本語ができるデックサーブちゃんとお話。ボクはモンちゃんとお話です。

2杯ほどドリンクを飲んだところでモンちゃんが
疲れた顔で「眠い・・・」

「それならPBしてあげるから帰って寝ていいよ。一緒にはホテルに帰らないからチップ(ショート分)は無しだけど」

と言ってみると、「ありがとー」と抱きついてキスしてくれました(笑)

ママに伝えてささっと私服に着替えてきたモンちゃん。家に帰るのかと思いきや、そのまままたボクの膝の上へw

なぜかまたドリンクあげてカンパイw

どうやら眠いというより酔ってるみたいで、そこからは自由奔放w
静かに飲んでたと思うと、いきなり私服でステージに上って踊ってるし(笑)
で、また戻ってきたと思ったら「疲れた〜〜」てもたれかかってくるし(笑)

いや〜、このやんちゃな所がけっこう好きだったりしますwww

シャチョーもおもしろそうに見てるのでまあいいかw

最後にイサーン音楽みたいなのが流れだすと、また元気になってステージに。他の女のコたちも盛り上がってきて、、、結局閉店までずっといちゃいました。

シャチョーがGOGOの閉店を見たいと言ってたのもあったんですが、なんかこういう楽しい雰囲気の中でワイワイするのが一番おもしろいんですよね、最近。

モンちゃんとの時間も、なんか久しぶりに楽しかった〜。思わず連れて帰ろうかと思ったけど、本人もかなり疲れてる感じだったのでここでバイバイ〜〜

これで一人寝決定だけど、めっちゃ楽しくて満足気分なのでOKでした(^^)

ナナプラザを出た所で、定番のナナバーガーを購入。
そういえばナナプラザに何度も来てるシャチョーだけど、ナナバーガーの屋台が出てるの気づいてなかったみたいです。早く入りたくて気持ちがはやって周りみてなかったんでしょうねwww

ナナバーガーを持ってホテルに帰ってると、モンちゃんが屋台でご飯を買ってるのにたまたま遭遇。男前に買ってあげました〜ってめちゃくちゃ安かったですけどねwww

マジェスティック スイート ホテルに帰って、ナナバーガー食べて、満足な気分の中、ぐっすり一人寝しました(-_-)zzz

ひと押しいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました