うれしいキスと面倒くさいLB

前回のブログでモンちゃんとのLINE交換を紹介。しばらく頻繁にやり取りしてたんだけど、ある日急にモンちゃんが友達リストから消えてしまいました(>_<)
新しい電話番号をお店でメモして渡してくれたんだけど、LINEでつながったからいつでも聞けると思ってメモは行方不明(^^ゞ スマホを変えたのか、はたまたブロックされたのか? でもそれまでのやり取りからしたらそれはさすがに無い気が。。。と夢見るおっちゃんですw
店にいきなり行って驚かしたいって思いがふつふつと湧いておりますw
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本題

ナナ・プラザの入り口付近で、入ってくる各国の男たちのワクワクした顔や女のコと手をつないで出て行くデレッとした顔を見ながらシャチョー待ち。
国は違えど楽しいのはみんな一緒なんだな〜(笑)

無事にシャチョーと合流したらナナ・プラザ巡り。
まずは定番のナナ・プラザぐるっと巡りw
とりあえず3階まであがったところで、先ほど行っておもしろかったジェイルバーズへ。

カンパイしてMちゃんとのその後の報告。どうやらかなり満足だったようです。よかったです(^^)
「明日も約束しちゃいました」
って言う顔がうれしそうで、、、、ちょっとイラつきましたが(笑)

で、元気に踊ってる女のコを見ながら、「GOGOはやっぱりこうやってちゃんと踊ってる方が楽しいね〜」などとえらそうに話したり。
Eさんと来た時に気になったやんちゃそうなコは、残念ながら他のお客さんについてるので遠くから見るだけ。これはしかたないですね〜

そうこうしてるうちにトイレへ

用を足してる時に目の前に貼ってあったのがバンコクにオープンしたジェントルマンクラブ『THE DEN』のチラシ。
オープンしてたのは知ってたけどパタヤの方に興味あったのでよく調べてなかったんだけど、ホテルから近いスクンビットのソイ12にあるらしい。
「よし、明日行ってみよう!」
と唐突に決めて、トイレを出ようとしたら女のコが入ってきた。それが気になってたやんちゃなコ。
向こうも覚えてたみたいで、2人で「おーっ!」

で、このコ、かなり酔ってるようでフラフラ。で、よろけてコケたので助け起こすと、、、お礼にたくさんキスをしてくれました(*^_^*)
こんなのでけっこう喜ぶおっさん、、、どんだけモテないんだって感じですね(笑)

その後はまた他のお客さんのところに戻ってたので接触なかったんですが、また会いたい女のコランキング2位にランキングされてますwww




 

続いては前回帰国直前に会ってシャチョーが気になってたLBを探しに2階へ。
よく見ると、ナナ・プラザの2階はLBのお店が本当に増えてますね〜(^^ゞ LBがちょっと苦手なボクには危険地帯だけど、かわいければ気にしないシャチョーにとってはパラダイスに見えてるのかも(笑)

どの店のコかわからなかったので、とりあえず全店舗をのぞくシャチョー。その結果、前回会ったコはいなかったらしい。入り口でパッと見るだけなんだけど、こういう時のシャチョーも選択眼はけっこうすごいものがあります。

狙いのコはいなかったけど、別に気になったコがいたようでそのお店に入店。お店の名前は、、、、全然覚えてないです。参考にならないブログですみません・・・m(__)m

入って座ると女のコ(じゃないけど)が席の前に並ぶ。
おいおい、ここはカラオケか?w
シャチョーは気になってたコをチョイス。ボクはいらない。
いきなり選ぶカラオケスタイルが苦手なのにまさかGOGOでこんなシーンに出会うとは(^^ゞ

シャチョーが選んだコはたしかにめちゃくちゃかわいい。普通のGOGOにいたら本物の女のコとしか思わないだろう ってレベル!
ぶっちゃけ、この旅で見たコのなかで一番かわいかったかもです。
日本語も話せるみたいで、シャチョーもうれしそうに話してる。

ボクも時々その話に入ったりしてたんだけど、ステージで踊りながらちょっかいだしてくるLBが1人。自分を横に座らせろってアピールがすごい。
このコはあきらかにLBとわかるレベル。
それにただただ横に座らせろって感じで愛嬌がない。
断っても断っても目の前でアピールするし、近くまで来てあれこれいうし、このしつこさは普通じゃない感じ(>_<)

ゆっくり飲みながら見てたいのに邪魔されて、いい加減腹が立ってくる感じ。で、無視してるとさらにアピールがエスカレートして怒った感じの言葉になってくるし。
LBのお店に来ると高確率でこんな感じになるですよね(^^ゞ けっしてバカにしてるわけではないんだけど。。。近づかないのが一番ですね

限界に来てチェックピンすると伝えるとシャチョーも一緒に出ると。かわいいけど話しただけで満足だったようです。
シャチョーの武勇伝が増えるかと思ったのに残念w

次のGOGOに向かいましょう

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました