モンちゃんとLINE交換と気になった新GOGO

2015年12月の訪タイブログも折り返しを超えてます。これを終えるとネタが無くなるので引っ張ってます(笑)とりあえずネタが無くなるまで全力で走っていきます。ネタ枯渇前の最後のひと花にブログ村ランキングをひと押し お願いします(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

シャチョーがMちゃんと帰ったところでGOGOへ。同じ日にバンコクに入ってGOGO巡りをしているはずのEさんに連絡してみるもつながらず(^^ゞ

ではひとりで行動! と思ってナナ・プラザへ。
まず中庭にあるEさんがよく遊びに行くバービアに寄ってみると、
「さっきまで飲んでたよ。ナナ・プラザにいるよー。でもけっこう酔ってるよ(笑)」
とのEさんの消息情報がw

ナナ・プラザにいるならどこかで会えるかもとランガンスタート!

オシリを叩かれたばかりなのでスパンキーズに入ってみる(笑) 相変わらず女のコもお客さんもバシバシ叩かれてますね。
いい音するけどそんなに痛くない。なかなかよく出来た棒です。
ハンガーとは大違いですね(笑)

それから2階見て回るも、LB(レディーボーイ)のお店増えましたね(^^ゞ
LBのお店は、のちほど再合流するシャチョーと一緒に行く予定なのでスルー。というか、ボクは相性悪いので一人じゃ行かないんですけどね。。。

それから3階回ってから向かったのはモンちゃんのお店。ナナ・プラザ(バンコクかも)のホームグラウンドです。

入り口でデックサーブが見つけて手を振ってくれ、店に入るとママさんがワイしてくれ、そしてテーブルに。
と、ママが奥に入って行ったと思うとモンちゃんを連れてきた〜。と、すぐに飛びついてきた。

長らくPBとかしてないのに会って喜んでくれるのはうれしいものです(*^_^*)

「元気してた?」
「うん。会いたかった〜」
「じゃあ、ドリンクどうぞー」

そこにママが来たので
「ママさんもドリンクどうぞ〜」
っていつもの流れに。デックサーブも仲良しのコにどうぞ。

で、ママと話してるとさっきまでEさんはこの店にいたようで、また戻ってくるらしい。それならモンちゃんと話をしてたら現れるかな?




話し始めるとモンちゃんが「ちょっと待ってて」と行って奥に
戻って来たと思ったら「これー!」って手にしたのはスマホ

タイの夜の女のコたちは何年も前からスマホ使ってるコばかりになってたけど、モンちゃんはけっこう遅くまで普通の携帯使ってたんですよね。
お母さんが病気になったりで苦労してたみたいですから(>_<)

うれしそうにスマホ見せてLINE立ち上げて、ついにモンちゃんとLINEでつながりました! というか少し前から電話番号も変わって連絡つかなくなってましたから、えらい進歩です。

店内でさっそくスタンプを送付w なんか新鮮ですなw

そうこうしてるとEさんがほんとうに戻ってきました。どうやらお店の女のコを連れて帰る約束してたみたいです。ちょっと前から知り合ってた女のコですね。

しばらく話して、Eさんと女のコと3人で他のお店に飲みに行くことに。
移動したのは3階にある新しいGOGOバー「ジェイルバーズ」

けっこう広い店で店内は明るく、そして真ん中に監獄風なステージが。パタヤで通ってたアルカトラズ風な感じですね。

座ったテーブルの前にお立ち台があって女のコが踊ってます。やんちゃそうなコでけっこう好みな感じ。このコでここへの印象がUPですw
まあ、全体的に女のコたちはよく踊ってるし、席に来ても楽しくワイワイしてる。楽しい雰囲気が気に入ったぞ「ジェイルバーズ」(えらそうですみません)

しばらくしてEさんと女の子とホテルに帰ることに。ちょうどその時にシャチョーから合流したいとの連絡が。一戦を終えたようですw

ナナ・プラザの入り口までEさんたちを送って行って、しばしシャチョーを待ちます。

 



コメント

  1. 新井広大 より:

    もしかしたら、ご無沙汰してます!かもしれません。 タイで擬似恋愛中毒しんどろーむなるブログやってます新井広大です。
    早速なのですが、現在タイ夜遊びSNS『Thai:Po』の後継たる『裏Thai:Po』を鋭意製作中です。こちらはThai:Po以上にブロガー様の期待に添える仕組みを実装していく予定です。例えばブログのPV増、ファンの囲い込み、収益化、ネタ作りなんかでしょうか。詳細は、弊ブログに1記事たちあげましたので、そちらでご確認いただきたく。(記事URL http://wp.me/p6vvPQ-4S)
    ぜひみなさまのお力をお借りして、裏Thai:PoをThai:Poを上回るSNSに育て、それ以上に影響力あるメディアにしていきたいと考えております。タイブロガーとタイの夜遊びをこよなく愛する人たちにとって、裏Thai:Poが役立つ便利な存在になること、それが私の希望です。
    ぜひともご参加いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 新井広大

タイトルとURLをコピーしました