バービアで英語がわからず・・・(T_T)


なかなか更新できなくてすみませんm(__)m
さてさて、11回目の訪タイも今回で終わりです。
2泊のタイ旅行、結局、2泊とも1人寝という(T_T)
タイの健全ブログに移行した方がいいのではないかと?
思うぐらいのタイ旅ですね(笑)
でも今回もEさんと一緒に飲んで笑って
お店の女の子ともワイワイやって
めっちゃおもしろい旅でした〜(^^)v
さてさてこの日の深夜便で帰るので
夜は20時で終了です。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
まずはバービアに行ってみようということで
スクンビット沿いにある バービア「GAME」へ。
中にはいくつもモニターがあってサッカー流してました。
スポーツバーになるんでしょうかね?
昔サッカーしてたくせに
最近はとんと興味がないのであんまり見てなかったけどw
お客さんは白人(ファラン)中心で明るい間からワイワイしとりました。
で、ここの女の子は英語がけっこうできるコが揃ってるみたい。
飲んでるボクの近くにきたウエイトレスのコが
何やら英語で話しかけきた。。。
さっぱり聞き取れん(^^ゞ
何度も聞き直してると、
「Where are you come from?」
って言っとりました。
「ジャパーン」と答えましたが、、、
「マージャックティナイ カー?」
ってタイ語で聞いてくれた方がわかりやすかった(笑)
でもやっぱりタイ語よりも英語勉強かな?
いざというときに少しは役にたつのは英語の方だ。。。
帰ったら英語勉強しよ!
(それから8ヶ月、、、勉強してません(笑))
その後、GOGOがぼちぼちスタートな時間なので
ナナプラザへGO!
ちょっと逢いたくなってたモンちゃんは今日もパタヤらしい。
次回は再会できるのか?
モンちゃんの代わりにママさんや
オカマのデックサーブやオバちゃんデックサーブと乾杯。
1人寝だったけどタイはやっぱりおもしろな〜



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました