12回目の訪タイプラン

またまた久しぶりの更新です(^^ゞ
今回から今年のGWの旅になります。

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
訪タイするのに問題なのが
休日とお金(^^ゞ
いつも、
どっちもきつきつな状態でも行ってしまうんですね(^^ゞ
タイ、恐るべしw




さてGWという絡みの訪タイを検討したのは1月頃。
長期休暇だから休み面は大丈夫だけど、
お金的には飛行機代が高い・・・・(^^ゞ
ANAやJAL、TG(タイ国際航空)も普通に高い(T_T)
地方空港からで軽く10万円オーバー(>_<) でも、GWの2日ほど前に行って GWの真っ最中に帰ってくるとちょっと安い。 さらに調べてると福岡発のジェットスターなら往復で3.5万円 こりゃ、これでいくしかない! 一緒に行くのは今まで2回、一緒にタイに行ったU村君。 「行く方法はなんでもいいです。高くてもいいっすよ」 余裕がある男は違いますね〜。格差社会を感じます(笑) でも、一緒に行くほうがいいとのことで 格安ジェットスターで行きました〜。 もう一人、一緒に行きたいと言ってた友達をお誘い。 でも、しばらく返事がないまま時間は流れ、 結果的に、「嫁の説得に失敗。。。」したらしい(^^ゞ 家庭円満が一番ですからしかたないですね〜(^^)v U村君と予定を決めていきます。 2人ともバンコクに予定があって メインはバンコクにするしかない。 でも前に2人で行ったパタヤが最高に楽しかったので 昼過ぎにスワンナプームに到着したら そのままパタヤに行って1泊だけ遊ぶことに。 あいも変わらず駆け足な旅になりそうなプランw ボク的には ・LKメトロのGOGOに行く ・バービア本格デビューをする ・某ブログによく出るマリンシーフードでシーフードを食べる ・ショッピングセンター上の気球に乗る etc たった1泊のパタヤにそんな予定を立ててたり。。。 はい、無理でした(笑) バンコクではまったりいつものパターンで行こうかと。 こちらはのんびりしすぎました(笑) そんなこんなで次回から旅のスタートです(^^)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました