深夜の歩道で出会ったコ

アソークのバービアが予想外の不発(>_<) 「いや、まだスクンビット通りにも路上バーがある!」 スクンビット通りの路上バービアを見ながらナナプラザ方面へ。 スクンビットのバーで飲んだことないくせに 「まだまだチャンスはある!」 と言い聞かせるカポンですw <にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
アソークからナナ方面にソイの奇数側を歩いてると
途中にあるのが テーメーカフェ。
ここにもチャンスがあるはずなんですが、、、
もう店じまいな感じ。。。
周囲には女の子も立ってるけど
女の子? な感じだし。。。。
路上に何人かいたけど、、、
こちらも(元)お兄さんたちっぽい(^^ゞ
ということで歩きながら
バーをチェック
3時頃になってもやってるところはあるけど
熱いまなざしを送ってくるのは
国際色の豊かな人が多いw
コンタイが好きでタイに来てるのに、
ここでコンタイ以外と国際親善しても意味無い(笑)
そんなことを考えてるうちにナナ近く。
思いっきり空振り(ノД`)シクシク
ホテルはすぐ目の前だけど、、、、
回れ右でもう一度ソイカを目指します!
最近は一人寝が多いんだから
さっさと諦めたらいいのに
もう、意地ですね(笑)



さてスクンビット通りの歩道はこの時間でも
タイ飯屋台みたいなのはそこそこ人がいる。
まあ、でも観光客や
仕事終わりの人たちが食べてるだけで
女の子と知り合うって目的は果たせそうにないw
でソイ15近くまで来た時、
目の前にある光景が!
歩道でタイ人女の子が
なぜか犬と戯れてる(笑)
犬は人懐っこい野良犬っぽい。
暗いんでよく見えないけど
まずまずかわいい女の子が優しく犬をなでてる
そんな風に見えました〜。
で、近くまで行った時に
ちょうど女の子が立ち上がったので、
犬を指さしながら
「ナーラック」
と声をかけてみた。
すると女の子はいきなり声かけたおっさんに
ニコニコ笑顔を向けてくれた〜(*^_^*)
まあ近くで見ると、
女の子というにはちょっと無理があるかな?w
でもまあまあ普通な顔。
なんかいい感じになりそうだな〜って思ったら、
女の子はニコニコの笑顔で、
「この犬、かわいいよね〜〜〜」
Σ(゚Д゚)
「え? い、いまの日本語(^^ゞ」
これは意表を突かれた〜。
この時間に歩いてるんだから
GOGOなどの女の子だとは思ってたけど
日本語話すとはw
前回の訪タイで
ジャーマンビアで日本語話せるコにからまれて以来、
日本語、特にペラペラなコが苦手になってるから(>_<) で、このコは続けて 「もう帰るの?」 とこれまたスムーズな日本語。。。 このあと、ちょっと話したけど、 いや〜日本語ペラペラ過ぎて、、、 苦手意識が〜〜(>_<) 「もうホテルに帰るんだよ〜」 とついつい言っちゃいました。 女の子は 「そうなんだ。さようなら〜」 って挨拶してくれて けっこういいコだったんでしょうかね? カポンも「さよなら〜〜」 って笑顔で言って早足で離れます。 まあ、ホテルは逆方向なんですけどね(笑) このコで決めとけばって思いもある反面、 断ったフィーリングも大切だぞという思いもあり。 まあ、結果的に今夜唯一のチャンスを潰したかも(笑) でもまだまだ諦めない男は 3時半にスマホを取り出したのでした。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました