深夜2時過ぎ あきらめきれない男

さてさて、タイから遠ざかってる今日このごろ
といってもまだ4ヶ月ほどだけど(笑)
でも、どうにも色んなモノに気が乗らない。
次のタイが決まってたら、
予定決めたりするのにワクワク続くけど、
あまりに予定が無さすぎる。。。
ということで
秋に2〜3日だけでもいけないか検討中。
短期間なのでLCCかな? 
今夜から航空券検索スタート!

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



で、本番じゃなくて本編(笑)
ペイパーしたのに、
GOGOダンサーにホテルに入った15秒後には帰られるという
おもしろい、、、いや 悔しい経験をしたカポン。
「このままで今夜、終わるわけにいかないぞ」
とダッシュでホテルを飛び出した。
向かったのはホテルからすぐの
ナナプラザ!
ソイ4は人通りが多い。。。
ということは、、、
その理由はナナプラザ入り口で判明。
ネオンのほとんどが消えて閉店モード。
今宵のお相手のいない男性陣が退出してたから
ソイ4に人が溢れてたんですね〜(>_<)
とりあえず中には入ってみたけど、
これから突入していく雰囲気ではなく。。。(>_<)
でも今夜のカポンは負けませんよ〜!
気を取り直してソイカにGO!
でも、、、、ナナプラザが閉まってる時間帯。
ソイカもほとんどネオンが消えてました〜
∑(゚Д゚)ガーン
薄暗くなりかけたソイカには、
屋台というか食べ物を売るバイクや自転車屋台が何台も来てて、
女の子たちが食べ物を買ってるという光景でした。
華やかなソイカと全然違う光景に
思わず立ち止まってしばし見入るカポンw
「へ〜、こんな風になるんだ〜」
と、、、
「こんなことしとる場合じゃないぞ!」
そこで思いついたのがアソーク交差点周辺の路上バービア。
前にペイパーしたこともあるし
時々かわいいコもいるし!
とソイカのアソーク側にダッシュ。
歩道にはまだまだ路上バービアがいくつもある!
が、、、近づいてみると、、、
女の子はポツポツと残ってるものの、、、
よく見ると女の子じゃない人ばかり。
ぶっちゃけ、おばちゃんと(元)お兄さんばかり(>_<)
さすがにこれは無理。。。
でも、オッサンがひとりで
女の子いないかって目でバーを見てるから、
「いいカモが来たぞ!」って感じで
手を掴まれて座らされそうになるも、、、
ここで止まってしまったらアウトな時間。
この時ばかりは、
「NO」と言えない日本人なカポンが、
「NO!」と言いましたよ〜!
「NO〜、NO〜、コートーカップ」って(笑)
まあ、こんな時でもビシッと断れない気弱な男ですw
あっ、もっと早い時間だったら
けっこう楽しく飲めるところもあるんですよ、
この辺の路上バービアって。
さて、まだまだ諦めきれないカポン。
まだまだ彷徨います。
って続きは次回に。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました