気になるのはキャッシャーちゃんだけど

前回いただいたコメントで、
ブサメンはブサメンなりに
プライドを持って生きていかないといけないと
勉強させてもらったカポンです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
イケメンに嫉妬しつつ
ソイカの別の店を回ってナナプラザに。




ここでも飲み歩きをして、
またまたソイカへ。
ソイカ某店にEさんと入店すると
笑顔で寄ってくる女の子。
このコはキャッシャーなのかな?
カウンターのレジ近くにいつもいるコで
ふつうの素朴そうな女の子。
日本にも普通にいそうな感じです。
普段はちょっと前の学級委員長的な(笑)
厳しい顔をいつもしてたんだけど、
前回だったかこの店に行った時に、
ドリンクを出してあげると一瞬笑顔に。
なんかこのギャップがかわいく見えて
「あなたの笑顔はかわいいね」
みたいなことをタイ語で伝えたら、
それからいつも笑顔で寄ってくるようになったコです。
このコと話してると、
隣の席にダンサーがひとり。
ちょっと大人だけどこの店ではまあまあなコで
後ろから肩や腕をマッサージ。
ということでこちらにもドリンク。
Eさんも気に入ったコがいて
ワイワイとお話。
そして、
ちょっとみんなで飯でも食べに行こうか〜 ってことに。
キャッシャーとダンサー どっちを誘おうか悩むところ。
顔とスタイルはダンサーなんだけど、
なんかおもしろそうなのはキャッシャー。
悩んでると、Eさんから
「とりあえず2人とも飯に連れていきましょうよ」
って提案が。。。
たしかにそれが一番手っ取り早いっすw
なので2人をPBして飯に行くことに〜〜(^^)v
Eさんも気に入った子をPBして
5人で行ったのは ソイ23にあるラブシーンってお店。
ソイカをソイ23側に出て右(スクンビット方面)に少し歩いた所にあるお店。
入り口に水槽があって、細い通路の奥が店内なんで
前を通っても食堂と気付かなかったお店。
入ってみると、
あきらかにソイカなどGOGOからお連れした女性と男性客が何組か。
きれいな子を連れ出したな〜って組もあれば、
おいおい、それはどう見てもLBだよな。
気づいてんのかな? って心配する組もw
まあ、いらん心配してもしょうがないっすね(笑)
こちらはこちらで料理を頼んでお食事〜
Eさんは女の子といい雰囲気。
言葉が通じないみたいだけど、
なーんかラブな感じっすw
ボクはキャッシャーとダンサーとお話。
キャッシャーちゃんは話してるとうれしそうだけど、
「彼女はあなたを好きだよ」とダンサーを薦めてくる。
いや、ぶっちゃけダンサーの方がキレイだけど、
でも興味惹かれるのはキャッシャーちゃんなんだけどな〜。
それにキレイと言っても、まあまあぐらいだし。
それに、飯食ってる時に、
ちょくちょくLINEでやりとりしてるのが気になる。
なんか、ゆっくりしなさそうな予感! がしたんですよね。
でも、キャッシャーちゃんをこのままホテルに連れて帰っていいのか?
ベッドでどうなるか興味津々だけど、
けっこう控えめな感じ。
悩みながら食事は進み、
あっ、このラブシーンのご飯って、
そんなに美味しいわけじゃないかなw
まあ、普通な感じです。
で、そろそろチェックピン。
Eさんにお支払いいただいて、どうするか?
と、
キャッシャーちゃんが余ったご飯をパックに詰めだして、
なんとなくダンサーと帰る雰囲気に。。。(^^ゞ
しかたなしにダンサーに 一緒にホテル行く?
って言うと「うん」
ということで笑顔で握手してキャッシャーちゃんとはお別れ。
4人でホテルに戻ります。
この10分後にあんなことになるなんて。。。。
あ〜、キャッシャーちゃんにしとけばよかった(笑)




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンピーのゲースポット より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もキャッシャーの子大好きです!
    ダンサーに比べて素人ぽい?仕事の出来るOL的な感じ?そんな子とデキルかも?
    そんなとこが良いのかなぁ!?惹かれます!
    二人もPBして結果が残念な事に成ったみたいで、ご愁傷様です!
    キャッシャーの子のPB代ってダンサーより高いのかな?
    残念な結果を早く教えて下さいね!更新楽しみに待ってます!
    前の記事の話ですが、僕もイケメンは大っ嫌いです!!イケメンは皆ニューハーフに成っちまえば良いんですよね!そしたらカマを掘りまくってイケメンを歪ませてやるのに!!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サワディーカップですw
    おーっ、キャッシャーの子が好きなんですか〜!
    素人っぽいってのはありますね。
    ちなみに今回の子はPB代は一緒でした。
    チップについては話をしてないんでわからないです。
    次回、まだいたら挑戦してみますね(^^)
    イケメンはカマに  笑ってしまいましたよw
    できるだけ早めにUPしていきたいと思います。少々お待ちください。

タイトルとURLをコピーしました