イケメンが嫌いになったバンコクナイトw

今回はすぐ本編
<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ナナバーガーを食べて寝た翌日。
起きたらもうお昼、、、
けっこう疲れてたんやね、おれw



夕方にEさんと合流して、
この日のスタートはソイカから。
初めて入る小箱のGOGO
入り口にけっこうかわいいコがいて
席につくと寄ってきた。
ドリンクあげてお話スタート。
といっても、
タイ語とちょっと英語でなので
ほんとに簡単なことしか話せませーん(>_<) でもけっこうかわいいコで 話もけっこう面白くて、 この子なら一緒に遊びに行ったらおもしろいかな〜 そんな感じの話にもなったけど けど、、、 時間はまだ8時くらい。 ようやくGOGOが本格的に動き出した時間。 まだまだ これからおもしろいことがたくさんあると思うと、、、 「またあとで来るね〜〜」 ってなりますよねw 名前をしっかりメモして次の店へGO! 続いてはソイカの人気店のひとつ。 ここには知人の彼女やPBしたコがいる店。 人気店だけど、なんとなく居心地よくて好きな店です。 今回は友達の彼女は出勤前で会えず。 ボクとしても友達間隔なので残念。 で、Eさんと話しながらステージを見てると、 こっちを見て笑顔をふりまく女の子が どっかで見たことある顔だな〜って考えてたら、 前に別の知人(イケメン)がPBしたコでしたw ダンスが終わって近づいてきて、 「座っていい?」ってちゃんと聞くので、 「どうぞ〜〜」 ジャム ポム ダイ マイ カップ? (おれのことおぼえてる?) と聞くと、 カー ※※(知人)の友達でしょ って。ほんとにちゃんと覚えてました。 ボクはともかく、 彼女はよく覚えてるもんですね〜 毎日すごい数のお客さんが来てるはずなのに。 ドリンクあげて話してると、 話の中心はすぐに知人(イケメン)のことに 女の子「※※は来てないの?」 カポン「来てないよ」 女の子「※※は次はいつくるの?」 カポン「わからないよ〜」 女の子「え〜っ、連れて来てよ〜」 カポン「※※のこと好きなの?」 女の子「かっこいいから大好き〜」 くそ〜〜、 イケメンっていいな〜 タイ語も話せないし、 まともに意思疎通できなかったはずなのに 1回のPBでこれだけ惚れられるんだから。 しかもこのコがまあまあカワイイから悔しさ倍増(笑) ボクが好かれてるコは オカマのデックサーブとかおばさんばかりなのに(>_<) イケメンが今まで以上に嫌いになった瞬間でしたw もちろん帰国後、このことは※※には伝えませんでした。 いい気にさせるのも嫌ですから(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 父ちゃんだ! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それは伝えないとますますお前ブサメン。性格だけでもイケメンたれ!

タイトルとURLをコピーしました