ナナバーガーを食べて寝るまでw

タイに行きた〜〜い
シルバーウィーク調べたら、
やっぱり高いですね〜。
エアアジアやジェットスターでも
JALやANAと変わらない感じの値段。
まあ、JALとかは普段よりももっと高くなってるんだけど。。。
これなら長期休暇以外で短期で行く方がいいかも
秋には行きたいな〜って思いながら
訪タイ予定が立たないと 
なんか張り合いがない今日このごろ



テーメに行って、ソイカに戻って
この辺からは酔っ払って、
どこに行ったのかはよく覚えてない(笑)
ただ、酔っ払ったから
入った店で
「コーラ!」
「オレンジジュース!」
とかばかり頼んで、
Eさんに、
「まじですか!? (アルコール)飲みましょうよ!」
なんて笑われてしまってましたね(^^ゞ
いや、普段あまり飲まないボクからすると
かなーり飲んでたんですけどね。
ソイカでまたハシゴをして(たぶん)
Eさんもややフラフラにw
結局飲んでワイワイ話して
女の子笑わせて、、、、
女の子にタッチすることなく、
擦り寄って来られることもなく(>_<)
Eさんと二人でGOGOの中で大笑いしてるだけ。
フラフラだけど女の子PBもしてないし、、、
ほぼ一人寝決定w
それで楽しいのかと言われると、、、、
めっちゃくちゃ楽しいんですよね!
気が付くと日付が変わってて、よい時間。
ナナまでタクシーで行って、
ここでEさんは急激に眠くなったらしくホテルへ
ボクはもう少しナナプラザを徘徊
何軒か入ってみたけど
好みのコはおらず。
で、2階を歩いてると、
入ったことないGOGOの前で
椅子に座ってるカワイイコ
目があって笑ってくれて、
これまたかわいいと思ったけど、
あれ?
なぜか素通りしちゃった。。。
すぐ引き返すのもなんなので、
2階の端まで歩いて行ってUターン。
「あのコと話してみよう」
ってさきほどの店に行くと、
あれ? いない(^^ゞ
店内で踊ってるかと思って入店。
コーラ(笑)飲みながら探してみるけど、、
見当たらない(T_T)
他のお客さんについてることもないし、
ダンサー交代になっても出てこないし、
なぞですw
気になったらすぐに行動が大事ですね〜
チェックピンしたら1時過ぎ。
お腹が空いてきたと思ったら、
夕方から飲んでばかりで何も食べてなかった〜w
久しぶりにナナバーガーが食べたくなって
入り口へ。
チーズバーガー買って、
近くなのでホテルに帰って食べることに。
食べ終わったらラスト30分、ナナプラザを回るぞーって
思ってたけど、、、、
満腹になると眠気がくるシンプルな男・カポン
あっさり寝てしまって、
一人寝でこの日を終わったのでしたw




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました