ウロウロバンコクナイトw

次にタイに行けるのはいつなのか?
予算的にめどが立ってない今日このごろ(>_<)
ブログにアフィリエイト貼ってみたら、
2ヶ月でパッタイ代くらい(笑)
次の訪タイまでにはプーパッポンカリー代くらいになるかなwww
とくだらんことは置いといて本題です。




<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
タニヤ以外で飲みましょうと
Eさんと意見があったのでタクシーに乗ってナナプラザ〜〜〜!
タクシーはラマ4を通ってアソーク方面へ。
まだ時間が早いのでちょっと混雑。
よく考えるとすぐ目の前はソイカウボーイ!
「パイ ソイカウボーイ!」
ソイカウボーイに行って〜〜
と運ちゃんに声をかけて行き先変更(笑)
けっこうこのパターンになる人って多いのでは?
ソイカウボーイではあいかわらずウロウロ。
前回の訪タイ時にPBしたコの店にも行きました。
相変わらず名前をちゃんと覚えててくれるし、
話しててもおもしろんだけど、
なんか、PBしても
ご飯行ったり一緒に遊ぶって感じじゃないんですよね(^^ゞ
で、また来るね〜って バイバイ
その後も何軒かで飲んで、ナナプラザへGO!
数軒まわって定番のモンちゃんのいた店に。
相変わらずオカマちゃんやママさんが歓迎してくれます。
なんか、ホームって感じで落ち着きますねw
で、ママさんがドリンク飲みながら、
「モンちゃんはこの店に戻ってきたのよ」(^^)
「え? ほんとに?」
「ほんとよ〜。でも今日やパタヤに行ってるけどね」
※ここまでの会話はデタラメタイ語でしてますw
これはちょっとうれしい情報。
この店ではモンちゃんとワイワイやってるのが楽しいのです。
もうPBしないって思ってるのに、
妙にうれしいカポン。。。
けっこうお気に入りなんですね〜モンちゃんw
明日には戻るとか言ってたから再会を期待しつつ他の店に。
そこから定番のウロウロ。
レインボーに行ったり、
庭のバービア行ったり、
あちこち行って飲んで、しゃべって、また飲んでw
そろそろ次に行きましょ−ってことでテーメカフェへ
入って左側のカウンターでビアシンを買って
ゆっくりチェック。
男性陣も女性陣もかなり多め。
まずは店内をぐるっと1周。
けっこうかわいいコもチラホラ。
「あのコとかいい感じですね〜」
「あっちもまあまあですよ〜」
と言ったりしてるボクとEさん。
いい子がいたら声かけて交渉したらいいんだけど、
声をかけない2人(笑)
ワイワイ飲んだり話したりが楽しいボクらには
交渉して一緒にホテル みたいなパターンが苦手なんですね(^^ゞ
なら行くなよ〜ってことですが、
やっぱり覗いてみたくなるもんですw
ということで
テーメを後にしてソイカに向かったのでした〜。




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました