タニヤでいいコをつけてみたけど・・・

日本では良いことの無いカポン。
久しぶりにコンイープン(女性)と仲良くなったと思ったら
あっさり他に彼氏を作ってサヨナラ言われるしw
いろんなことが転換期な気がしてますが、
なんか、人生迷走中ですw
でも、タイを知ったからけっこう楽しいし、
タイネタで盛り上がれるし、
なんだかんだでタイからは離れないですね〜w

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ということで1月の訪タイスタート。
2泊の弾丸スケジュール。
たった2泊でも行きたいと思う自分が、、、
なかなかおもしろい(笑)
たまたま前回も一緒だったEさんも訪タイするってことで
飛行機を合わせてのタイ行きでした。
Eさんは弾丸じゃなくてゆっくり旅。
「2泊でも行ってしまうの、すごいですね!」
って思い切り感心されたけど、
アホなだけですよ〜w
そうこうしている間にスワンナプームに到着。
いつでもドキドキするもんですw
Eさんが空港で両替してるのを見ると
10,000円が2,500バーツ・・・(>_<)
空港での両替はやっぱり最低限にしておいた方がいいですね〜。
その後、いつものAISでSIMカード(ツーリストSIM)を買って、
1階のタクシー乗り場へ。
前は人が紙に書いて手配してましたが、
機械での割り振りになってた   ような気がw
よくおぼえてません(笑)
ただ、乗ったタクシーの運転手が
走りだしてからメーターを使わずに500とか言い出したのは
覚えてますね〜
1人だったら怒鳴ってでもメーター使わせますが、
Eさんは「いいですよ〜」って感じ。
大人な余裕でした〜(^^)
ホテルに入ったら、
シャワーを浴びてゆっくりして
夕方に出撃!
この日は久しぶりにタニヤへGO!
久しぶりのタニヤに到着。
そういや、最近思ったんだけど、
数年前のタニヤって車通ってましたっけ?
初めてタニヤ行った時は通りを自由に歩いてた気がしたんだけど、
最近はけっこう車が通るのでフラフラ歩いてると危険な気が(^^ゞ
初めの頃は単に浮かれてて覚えてないだけかな?w
さて、タニヤ通りには呼び込みたくさん。。。
女の子の呼び込みはいいけど、
おっちゃんやおばちゃんは苦手ですw
Eさんも行きつけの店がないってことなので
とりあえず大箱でもあるマイルちゃん(懐かし〜)の店に行くことに。
まだまだ夜は長いし、
ここでPBするつもりなくて飲むだけだから、
いたらご挨拶しとこうと思ったんだけど
残念ながらマイルちゃんはおやすみでした〜
せっかく来たので1時間だけ過ごすことに。
選んだコはなかなかかわいくて、
日本語できるので話は楽で楽しませてくれましたよ(*^_^*)
最初の頃ならPBしてたと思うんだけど、
今はなんか、、、カラオケで1時間だけ話してPBってのは
苦手になってしまいましたね〜(^^ゞ
途中でチェンジとか言えない小心者なので、
最初に選ばないといけなってプレッシャーが苦手なのかもw
あと、店内でワイワイするのが楽しいんですが、
なぜかカラオケは日本的過ぎてはじけられないんですね〜ボクw
そんなこんなでGOGOの方がよくなってるんです。
でも日本語がけっこうな確率で伝わって、
ゆっくりソファーに座って飲めて、
そんなタニヤという遊び場もやっぱりよくできてておもしろいとは思ってますよ〜。
どストライクなコが見つかってたら
昔みたいに、「タニヤ最高〜!」
って言い出すと思うしw
この日は結局1時間でチェックピンした後は、
「GOGO行きますか〜」
とEさんと意見が一致。
ナナプラザにむかいましょーーーーー


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました