スワンナプームへのタクシーの中で

初訪タイから4年
10回目となるタイ旅も今回で終わりです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
ばったりの出会いから
フィーちゃんと飛行場に行くことになったカポン。
ホテルでタクシー拾って一緒に乗り込んで出発!
せっかくなんでフィーちゃんと色々お話します。


まずは一番の疑問である
フィーちゃんは日本語できるのか?
「日本語できるよね?」
聞いてみますが、
シーーーン
「日本語わかるよね?」
シーーーン

いやいや、わからなかったら
逆に「???」ってリアクションするでしょ。
ノーリアクションで日本語理解してるのわかりました(笑)


「なんで日本語話さないの?」
「・・・・キライ」
うまくはないけど日本語できて、
話すのがキライらしいです。
なんか複雑な心境あるんでしょうかね?
まっ、キライならしかたないので
でたらめタイ語と英語でお話しましたよ。
ソイカのお店はやっぱりやめたらしいです。
今は特にお店には所属してないみたい。
歩道でお客でもとってるんでしょうかね?
テーメとか?
そこまでは聞きませでしたが。
ちょこちょこ田舎に帰ってるので
養ってくれる人がいるのかも??
そんなこと言ったら殴られるので言わないですが(笑)
それでなくても、
連絡しなかったことを思い出すのか、
タクシーの中で何度かボディにいいのを入れられましたからw
めっちゃSですw
以前のベッドではMでしたが(笑)


そうこうしてるうちに空港へ。
いつもは空港へのタクシーが寂しいのに
この日は楽しいタクシーでしたw
空港につく直前、
フィーちゃんに
「次に来る時は絶対に連絡する」と伝えます。

すると、
約束のキスをほっぺにしろと命令されましたw
ほっぺを突き出して、
キスしろと指差すSキャラぶり
楽しいw
もちろんちゃんとしましたよw
タクシーの中で女の子にキスする40代後半。。。
タクシー運転手は「キモっ」て思ってたでしょうね(笑)
キスしたら、
すぐにぎゅっと抱きしめてきて、
お返しにほっぺにチュッとしてくれるフィーちゃん。
ツンデレっすね(笑)
「デヘヘ」って笑ってたボクを見て、
運転手はさらに「キモっ」と思ったことでしょうwww



空港に到着したところで
タクシー代と合わせて2,000バーツを渡して、
ここでバイバイ。
思わぬ再会で
楽しいラストナイトとなったタイ旅でした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました