再会はスクンビットの歩道で

更新さぼってすみませんm(__)m
ブログも更新せずに、
出会いについて考えてるカポンです(笑)
正確には出会いと別れですが(>_<) で、昨年11月のタイ旅の最後を締めくくったのも 出会いでした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2泊の超弾丸なのでもう帰る日。
2泊で違う子2人をPBするという
近年稀に見る快挙をなしとげたカポンw
(どんだけ淡泊なのやら(笑)
でも、次につながる感じにはならず・・・(>_<) また会いたいって思える子との出会いが減ってるのは、 ボクがスレてしまったのか? 遊び方のスタイルが変わってるのか? 前回と前々回に遊んだフィーちゃん。 ソイカの某GOGOを気にしながら通ったし、 店内を覗いたけど見つからず(^^ゞ お店をやめたみたい。 LINEで連絡はとれるけど、 なんかそういう会い方は苦手なんで連絡せず。 「もう会うことないな〜」 夕方からEさんとバービア巡って話してたら、 あと1時間で空港に向かう時間(>_<) もうGOGO行っても後ろ髪ひかれるだけなんで、 飯でも食べようという話に。 ソイ4側からスクンビット通りを渡って、 その先にあるタイ飯屋(現在は閉店)へ。 距離にして100mほどをEさんと歩いていると、 スクンビット通りの歩道に座ってる女の子がひとり。 何気なく見ると、 そのコも顔をあげてこっちを見て、 ほぼ同時に2人が指をさしあって 「あーーーーっ!」 突然立ち止まって指さしてるボクを見て 怪訝そうな顔のEさんw その女の子は、 フィーちゃんでした(笑) 「なんで連絡しないの!」と怒り気味のフィーちゃん(^^ゞ クールなんでキレてる感じではないけど、 やや寂しい雰囲気もあって、、、 連絡しなくて申し訳ない気持ちに(^^ゞ 雰囲気を察したEさんが、 「一緒に飯を食べにいきましょう」 とフィーちゃんに提案してくれました。 フィーちゃんも「うん」というので一緒にタイ飯屋に それにしても、 こんなところで会うなんて。。。。 バンコクもけっこう広いんですが、 縁ですかね〜〜 タイ飯屋でボクの隣にフィーちゃん。 Eさんにも紹介。 それから話をしてたんだけど、 何かあると横からボディをドンドンと叩いてきます。 連絡すると言いながら、連絡しなかったからですね。 でもEさんが話しかけると笑顔でうんうん(笑) で、しばらくするといきなり脇腹にボディ の繰り返し(笑) 「いてて、やめろ〜(笑)」 というと、さらに無言で 「バシッ」 さらにはプヨプヨのおなかを 「ギュッ」 とつまんだりw 一応、Eさんに見えないように テーブルの陰でやってるんだけど まるわかりっすねw Eさんは楽しそうに ボクが殴られるの見て笑ってますw そして、Eさんから 「よしっ、フィーちゃんはカポンさんと一緒に空港までいきなさい」 との提案。 「一緒に空港まで行く?」(日本語) というと、 「うん」 フィーちゃん、あんたやっぱり日本語わかってるやろ(笑) とにもかくにも、 ということで、 カポン初の空港まで女の子と一緒 となりましたw にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました