ナナプラザ某店でPB

GWに訪タイしてきました。
今回の旅はエロい話なしでした(笑)
同行したU村くんは充実したタイナイトを送ってましたがね(笑)
でもやっぱりタイは楽しかったです(^^)
またゆっくり報告しますね〜〜




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、本題
なかなか良いコだったけど
まだまだ飲みたいボクはPBせずに
Eさんと合流して、またまた飲み歩きますw
ナナプラザで飲んで、
ソイカに移動して飲んでみたいな。
時計を見ると1時前
さっきのナナプラザで連れ込まれたコが気になりだした。
「Eさん、さっき一緒に飲んでたコが気になるんで、
ナナプラザに行ってきます!」
「いいですね。がんばってください!」
とエールをいただいて離脱。
さっきのコがPBされずにいるか、
ドキドキしながらナナプラザ2Fへ。
某GOGO入り口に行って、ママらしきおばさんに
◯◯番の◯◯いる? って聞いてみると、
いるって!
で、店内に一緒に入って、
◯◯ってダンス中の◯◯ちゃんを呼んで
この時、他のダンサーは微妙な顔でボクを見てましたね。
顔はまあまあでもスタイルもあまりよくなくて、
明らかに子ども産んでるコですからね。
でも、そんなの関係なく、
楽しかったから良いのです!
呼ばれた◯◯ちゃんは
うれしそうな顔で席に来ました〜。
先ほどと同様にワイワイとお話です。
するとさっき入り口にいたママが、
ドリンクの催促
◯◯ちゃんを呼んでくれたし、
◯◯ちゃんも飲ませてって言ってるので
1杯は出しましょう。
でもここからこのおばさん、
もっと飲ませろとしつこい(^^ゞ
◯◯ちゃんと話してる時でも
割り込んで来てドリンク、ドリンク
お世話になった分は飲ませたから
もうダメって言うと、
ブツブツ、ブツブツ
はっきり言って、、、うざい(笑)
そういやこの店、前に入った時は
ママとデックサーブの両方がしつこく寄ってきて、
嫌になってさっさと出たんだったw
ちゃんと楽しませてくれたらドリンク出すけど、
何もなしで飲ませろってのは 嫌いっす
うざいんで、
一緒に帰るって◯◯ちゃんに聞いてみると、
「うん」ってうれしそう
でもショートしかダメらしい。。。
今回はこのパターンばかりw
でもまあ、楽しいコなので連れて帰りましょーw
で、◯◯ちゃん
ホテルの部屋にはいるとすぐに服を脱いで全裸に。
さっさとやることやって帰るって感じよりも、
仕事始めたばかりでPBあまりされてない素朴な感じ。
とりあえずちょっと話しましょうってことで
ベッドでお話。
その後のことは割愛w
まあまあだったけど、
また次に会おうとは思わなかったかな〜
名前も覚えてなくて◯◯ちゃんだしw
そんなこんなで2泊のタイナイトは終了〜
でも、翌日に思わぬ再会が待ってましたw



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました