ナナプラザで一言で喜ぶw

タイに向かうジェットスターの中で書いてます。
パタヤ到着してからアップする予定。
※結局、パタヤで1泊した朝に投稿してます(笑)
ジェットスターのエアバスA320は
国内でよく使うPeachと同じ機材ですね。
座席は中央に通路があっての3席ー3席。
機内の風景は、、、、海外に行ってる感じがしないですw
座席は足元はJALとかのエコノミーとそんなに変わらない感じ。
国内のジェットスターと一緒でしょうね、たぶん。
もっとも国内だと1時間だけど
バンコクだと5〜6時間。。。。
到着した時の感想はTwitterか次回に紹介しますねw



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
では本題。
の前に、あやまり。。。(^^ゞ
前のコメントで空港のSIM購入場所を書いたけど、
間違ってました(^^ゞ
JALやタイ航空で行くと荷物受け取って近くの出口から出ると
右方向にAISのブースがあるんですが、
今回、ジェットスターで行ったら最寄り出口からは左側でした(^^ゞ
右側に行って何もなくて焦ったw
では本題
ソイカに移動したカポンとEさん。
何軒か回ってみて、
ソイカでは昨日ペイバーした店にも行ってみます。
ペイバーしたコは最高の笑顔でむかえてくれました。
隣に座ってきたので楽しく話したけど、、、
飲んで話すだけでいいかな〜。
年々淡泊になっていってるようで
一緒に帰ってするだけ ってのに興味が無くなってますね。
遊びに行ったり飯食いに行きたいって思えるコと出会いタイw
ほんと、続けて遊ぼうって思うコと
この所、出会えてないな〜〜(>_<) ちょっとそれが寂しい所。 そう思うと、 フィーちゃんやモンちゃんは貴重だったんだな〜 と、ちょっと思ったり・・・・(*^_^*) で、ナナプラザに移動。 ここでEさんは忘れ物をとりにホテルに戻ったので 1人でナナプラザをウロウロ。 どこに入ろでもなくウロウロしてたら 階段近くの某GOGOでいきなり飛び出してきたコに 腕を引かれて店内に引きもこまれた(^^ゞ けっこうな早技・・・・(^^ゞ 強引過ぎるだろーーーって思いながらも おもしろいから引き込まれたわけですが(笑) 実はこのGOGO、 何度か入ったことあるけど、、、、 その度にドリンク飲ませろ口撃が強くて、、、、 イヤになって行くの辞めた店なんですねw 今回はひっぱり込んだコに免じて飲んでみましょー(*^_^*) ひっぱり込んだコが隣に座ってきて乾杯。 この時になってきちんと顔を確認。 顔はまずまず、中の上ってところでボクのストライクゾーンw 子どもを産んでるようでボディはけっこう崩れ気味。 でも、それは全然気にならないんですよね〜ボクの場合。 話をすると店に入ってまだちょっとの新人の様子。 怖いもの知らずの引き込みだったのかもw でたらめタイ語で話すとけっこう笑顔で話を聞いてくれる。 けっこう楽しかったですね〜〜。 やがてEさんから着信。 この店、Eさんも苦手らしい(笑) このコならつれて帰ってもいいんですが、 まだ時間が早いので、、、まずはEさんと合流することに。 ありがとうといいながらチップを渡すと、 「話せて楽しかった〜〜」って言ってくれた(*^_^*) あとでペイバーしにこようと思ったうれしい一言でした〜


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました