ジャーマンビアでアイドルから北斗晶に変身したコw


いよいよ明後日はバンコクに飛ぶ日\(^o^)/
ウキウキ、ワクワクwww
でも、今が一番楽しいかもしれません。
だって、飛行機がタイに到着した時から
タイ旅行終了のカウントダウンがスタートする気になるんですよねw
次の予定が立ってればけっこう純粋に楽しめるんですが、
今度は次の予定は未定。。。(>_<)
エアアジアXなどの格安プランを検索してましたが
日程的にちょっと無理そう。。。(^^ゞ
とは言え、タイに行かないとつまらないので、
がんばって行ってきますよ〜。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
2日目 超弾丸なのでこの夜が遊びの最後です(>_<)
Eさんとホテルで朝食
前夜、けっこう酔っぱらってたEさんですが、
ナナプラザで遊んでたようです。
ボクが行ったバービアやGOGOには
他の店に行った後に行ったとのこと。
やっぱり心配無用でした。
その後のこととか朝食食べながら報告会。
この時間って楽しいです(^^)
お昼は別々に行動
ボクはタクシー乗って遊びに行ってました、
で、夕方に集合。
どこに行こうかということになって、、、
ソイ7の『ジャーマンビア』に行くことに。
見た目は普通のレストランバーだけど
店の中にお仕事なおねーさんたちが
たくさんいることで有名なお店ですねw
テーメーカフェのバー版ですかね。
テーメーが日本人中心だけどここはファラン(白人さん)中心です。
2回ほど行ったことあるけど、
日本語を話せるコは少ないらしいです。
(これ伏線ですw)
ボクもEさんも夜はやるだけって興味ないので
ビールでも飲みながらの時間つぶし的に入店。
バーなんで飲みに行くのが普通ですが(笑)
入店するとけっこう人が多い。
男は年配のファランばかり。
それを狙う女性もけっこう多くて、
こちらは年齢も容姿も様々w
でも全般的に濃い顔のおばさんが多いw
ファラン好みなんでしょうね〜
テーメーカファとは違うラインナップですw
飲みながら見回してると、
3mほど離れたところにいるコに目が止まる。
ニコニコ笑ってる顔は、
日本人好みな顔つき。
昭和のアイドル的な顔って感じかなw
チラチラ見てると、その度に笑顔で手を振る。
「あのコ、けっこう好みです」
とEさんに報告してると
ちょっと近くまで来てタイ語で話しかけてくる。
近くで見ると、思ったよりも歳な感じだけど、
できないタイ語でちょっと雑談。
なんかいい感じで遊びたいと思ったけど
GOGOめぐりもしたいw
夜中0時頃からならいいのに。。。。
ということで、
「今は社長と一緒にGOGO行くから遊べないけど、
あとでなら遊べるよ。0時くらいなら」
とできないタイ語で一生懸命説明。
女の子は、「うーん」って表情。
Eさんに、
「Eさんを社長にしてしまいました(笑)
0時ぐらいからなら遊べるって伝えたんですけどどうでしょうかね」
なんて報告してたら、
その女の子の方から、、、、、
「あなたウソつきね!」
と日本語の怒声が(^^ゞ
振り向くと続けて
「言ってることウソばかり、あなたバカヤローね!」
とさらなる罵声(^^ゞ
声の主はさっきまでニコニコアイドル顔だったコ。
でも、顔つきが変わってて、、、、
現役当時の北斗晶みたいになってました(^^ゞ
この変化はすごかった〜Σ(゚Д゚)
Eさんと顔を見合わせて 唖然(笑)
日本語話せない演技も驚いた〜。
タニヤにでもいたんでしょうかね??
素人っぽくみせる作戦でしょうか?(^^ゞ
「日本語話せるんだ」って聞いてみても、
「あなたはウソばかり。バカヤローよ」
みたいな悪口の連続。
いやいや、
これからGOGO行くのも、0時頃から大丈夫なのも本当だぞ!
Eさんがおれの社長なのはウソだけど(笑)
もちろん興味も無くなったので無視してEさんと話してると、
その後も近くでブツブツ、ブツブツ
こんなん連れて帰らなくてよかった\(^o^)/
ずっとブツブツ言ってるので、
さすがにキレそうになったので退店ヾ(*`Д´*)ノ”
何気なく入ったジャーマンビアで、、、、
おもろい体験ができました(笑)
ちょっとキレそうになったけど(爆)
Eさんと、
「笑ってる時と怒った時で10才ぐらい違ってたね」
と笑いながらソイカにむかったのでしたw
<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    お久しぶりです。
    気をつけて・・・たっぷり楽しんで下さいね。
    パタヤはGOGOが高いようですね・・・
    バービアの方がまったりできるんですかね??
    その辺の情報を頂ければ(^_^;)
    参考にさせてもらいます。
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん お久しぶりです。
    > パタヤはGOGOが高いようですね・・・
    > バービアの方がまったりできるんですかね??
    パタヤのGOGO どうなんでしょうか。
    前に行った時はそうでもなかったんですが(^^ゞ
    今回はパタヤ1泊ですがバービアにも積極的に行きたいと思ってます。
    1泊だけなので役立つ情報にはならないと思いますが、
    わかったら報告します(^^)

タイトルとURLをコピーしました