カポン、ペイバーするw


たまに地元で飲みにでることあるけど、
その度に思うのは、、、、
日本の女の子のいる店が楽しくないw
居酒屋でワイワイやってるのは好きだけど
2次会の女の子の店はいらんです(笑)
3次会はもっといらんです(笑)(笑)
4次会はもっともっと。。。(爆)
居酒屋でオッサンだけでタイ話で盛り上がった方が楽しいw
一番楽しいのは
タイのGOGOでワイワイ飲んでる時ですけどねw



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
では本題
気になってたコのいる某店に
特に約束してたわけじゃないので、
いるかどうか、
入店の時のドキドキも楽しいもんですw
で、入ると、、、、向こうが先に気付いて
ステージから手を振ってました〜(笑)
この店でも、まずはママから
「Eさんはどうした?」(笑)
「たぶんホテルで寝てる」
と答えると、「ふーん」と興味を失われました(笑)
席に座ってると気になるコがやってきた。
ご挨拶してドリンクあげてお話。
何を話したのかさっぱり覚えてませんw
時間的には1時を過ぎてましたから
けっこうマオマオ。
30分くらい話して、
いいコだし、連れ出せるか聞いてみる。
カポン「一緒に行く?」と聞くと
「はい」うれしそうに
カポン「ロング? ショート?」
「ショートだけです」
じゃあショートで決定!
とママに伝えたあとで、
ホテルはナナ近くのって言うと、
「私はここのホテルしかダメ・・・」
行けるのはソイカにあるホテルだけらしい。
お店の方針なのか、このコの方針なのか?
泊まってるホテルに行ってもやるだけだけど、
ここでヤルだけってのは味気なさすぎなんで
いっきに興味無くなった〜(笑)
単にやるだけなら性格とか関係なく
もっとスタイルいいコ選ぶしwww
それも興味ないんですけどね(笑)
今夜のペイバーはナシにししよう と伝えると
ママが、、、、「あなたのホテルもOKよ」
気になるコはうれしそうに笑ったので
お店の方針だったのかな???
ちゃんとホテルに来れるかどうか
聞くのも大切だな〜と勉強になりました。
無事にペイバー。
ただ、その後はごくごく普通でしたねw
食事行くと聞いてもホテル直行がいいようで、
まあ、オッサンと食事してもつまらんのはわかるけどw
いいコではあったんですけど
その後はひとりでのんびり眠りました(-_-)zzz




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました