興味を失われるカポン(笑)

昨日、ホテル予約サイトから
「あと1週間後にホテル予約してるよ〜」
の確認メールが。
福岡→BKKのジェットスターを使うので
出発前は博多泊。そのホテルのでした。
あと1週間でタイ!
待ち遠しいけど、全然準備してない(^^ゞ
しかもいきなり怒涛の出張ラッシュで
家に帰れるのは出発前日夜かも(^^ゞ
やばい(^^ゞ 
ただ、最近はパスポートと現金だけあれば
他はどうにでもなると思ってたりも(笑)
スマホとWi-Fiルーター代わりのタブレットも必携ですが。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、本題
モンちゃんと再会できたので
またEさんと合流しようと連絡するも不通。
ボクなんぞよりもしっかりしてる人なので
大丈夫なのはわかってますが、
別れる時にすでにけっこう酔っぱらってたのでちょっと心配(^^ゞ
とりあえず行くと言ってた店を回ってみます。
1軒目 ナナのバービア
ママ「よく来た! Eさんはどうした?」
カポン「マオマオでどこか行った(^^ゞ」
ママ「なんだいないのか」
ここでママはボクに興味失う(>_<) とりあえず1杯だけ飲んで退席! 2軒目 ナナのGOGO Eさんの知り合いのデックサーブ 「おーっ、Eさんは?」 カポン「いなくなった。来てない?」 デックサーブ「来てないよ!」 ここでデックサーブはボクに興味失う(>_<) とりあえず1杯だけ飲んで退席w みんなEさんファンなので、 一緒に行った時と1人の時で態度が違います(>_<) もうホテルに帰って寝てると思って捜索終了〜w 2人とも自由に行動しよう と決めてましたから ボクも自由に動くことに 気になってるのはソイカ某店の名前をおぼえてたコ というわけでナナプラザに別れを告げてソイカへ アソーク側から入ろうとすると 先ほど飲んでたアソークのバービアに拉致された(笑) 女の子「Eさんはどこにいるの?」 カポン「いなくなった。ここには来てないの?」 女の子「来てないよ。一緒じゃないんだ・・・」 興味を失う女の子www Eさん、どんだけ人気なんでしょうか〜(^^ゞ & ボク、どんだけ人気ないんや〜〜(笑) とりあえず1杯飲んで退席w ある程度、お金を使ってるのもあるけど、 お店の人にも楽しんでもらおうと思ってる人は お店の人も来るのを楽しみにしてもらってますね。 そんな人になりたいな〜 と思いつつ、ソイカ某店へ入っていきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

  1. 韋駄天 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    はじめまして
    27日に福岡からシラチャの友人を訪ねていく予定の韋駄天です。
    ブログから沢山の有力情報を頂いています。
    ありがとうございます。
    カボンさんが購入しているトラベラーSIMは空港のどこに売っていますが?
    教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    韋駄天さん はじめまして
    > 27日に福岡からシラチャの友人を訪ねていく予定の韋駄天です。
    私より一足早くの訪タイですね
    > カボンさんが購入しているトラベラーSIMは空港のどこに売っていますが?
    私が使ってるAISのトラベラーSIM(ツーリストSIM)は到着階にあるAISブースで買えます。
    荷物を受け取って出口から出てら右側に進むと AIS と書かれた緑のブースがあると思います。
    隣も通信キャリアなので、どちらにもツーリストSIMがありますよ。
    シラチャ近くでAISのツーリストSIMをタブレットに入れて使いましたが問題なく電波をひろってました。
    ぜひ楽しいタイ旅をしてきてください。

タイトルとURLをコピーしました