モンちゃんのしばしの再会


訪タイまであと2週間。。。。
まだ2週間。。。。
さてさて、、、
そろそろ空港〜パタヤのタクシーを手配しなくちゃ。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
本編スタート
アソークのバービアをあとにして、
タクシー乗り込んで到着したのはナナ・プラザ。
この日、3度目。。。たぶん。
4度目だったかもしれません。
たくさん飲んでボクもEさんもかなりマオマオ(^^ゞ
Eさんはかなりお酒に強いのですが、
それでも時々、フラってなるぐらいに酔われてます。
入り口で、「どこに行きます?」とEさん。
「とりあえずモンちゃんのお店に行ってきます。
やっぱり顔を見ときたいので」とボク
Eさんはその店は苦手ということで、
「ナナ・プラザの馴染みの店で飲んでます」
別行動ですが、
ナナ・プラザの馴染みの店を回れば合流可能
と思ってたんですが・・・(笑)
さてボクはモンちゃんが移籍したというバーへ
ステージ前の席に座ると、
目の前でモンちゃんが踊ってました〜〜w
じっと見てると気付いて、
「あーーーーっ」
人を指差すんじゃない(笑)
でもなかなかいい驚いた顔!
ちょっとうれしかったですw
挨拶した後、後ろを指さしてます。
どうやらボクの向かいにいる白人さんに
付いていて、たまたまダンスタイムだった様子。
なのでその白人に向けてダンスをしてます。
がんばってるな〜〜と感心しなが見てると、
こっちを向いては
ジェスチャーでなんか言ってます。
まずは、顔の左右で手をひろげてます。。。
どう見ても、
「太ってる!」
と言ってますね(T_T)
間違いないので、
「ちゃい」(そうです)と言っときました。
続いて、
付けてるネックレスを指さしてます!
なんか怒ってる感じ。。。
? って顔をしてると
自分のつけてるブッダのネックレスを指さしてます。
以前、モンちゃんに同じネックレス(トップ)を
プレゼントされたんでした。
「なんでそれをつけてないんだ!」
と言ってるわけですね。
もらったネックレス、、、
大事にしまってたんです。
大事にしまいすぎて、、、
どこにしまったのか、、、
わからなくなったんです(^^ゞ
とりあえず、、、コート−カップ
くれたこと覚えててくれたのはうれしかったな〜(*^_^*)
帰国したら絶対に見つけ出そうと思ったんですが、
それから5ヶ月たった今も、、、、
行方不明のままです(T_T)
ごめん、モンちゃんm(__)m
ダンスが終わるとモンちゃんはウインクしながら
元々ついてた白人さんのところへ。
熱烈サービスしてるモンちゃんを見つつ、
ビールを飲み干して、チェックピン。
彼女に会えただけで満足。
もうPBすることないんだろうな〜って思ってたけど、
なんか、また一緒に飯食べに行ったりしてもいいな
そんな風に感じた再会でした。
さて、この日の目的は果たしたので、
どうしようかな〜〜
まずはEさんを探してみましょー




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました