アソークのバービアに寄り道

本編の再開です。
お待たせしましたm(__)m
次回の訪タイへのワクワク感に耐えられずに
目標などを表明しようと思ったのですが、
あらためて文章にしてみると、
なんかわけわからん感じになりました(笑)
わかったのが、エロエロな旅にはならないこと(^^ゞ
でも、、、、エロエロなコと仲良くなったらわからんですから!
今のところ、
仲良くなる予感をビンビンと、、、、
感じられてませんが(T_T)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて本編
ソイカ某店の女の子のことが気になりつつ、
他の店で何軒か飲んで、
ボクもEさんも、、、
マオマオ〜 酔っぱらいです。
Eさん「これからどうします?」
カポン「ナナのモンちゃんに会いに行こうかと」
Eさん「自分もナナに行きますよ」
ということで移動。
アソーク(ソイ21)側に出たところでタクシーを拾うはずが、
なぜかアソーク沿いのバービアに入ってました(笑)
この周辺のバービアでは、
前にペイパーしたことがあります。
唯一のバービアペイパー経験でした(*^_^*)
その子はけっこう気に入ってたんですが、
どのバービアかわからなくなってました(^^ゞ
前回の訪タイの時に飲んで盛り上がって、
「お金いらないから一緒にホテルに行きたい」
って言ってくれた女の子もこの辺のバービアだったんですが、
この子はいなかったですね。
お金云々じゃなくて、
そんなこと言ってくれたのがうれしかったから
いたら一緒に飲みたかったんですが。。。
タイの夜はほんと一期一会です(^^ゞ
で、この日のバービアは女の子のラインナップは
色んなレベルが混じってる感じ。
2人ほど、かわいい感じのコがいて、
おばさんが何人かいて、
ファラン好みな濃い顔が何人かって感じ。
かわいい感じのコでも
もちろんバービアとして見てですよ。
GOGOに居たら、、、、目立ちませんね(^^ゞ
でも楽しいバーでした。
色んな人種が行き来するアソーク交差点周辺で、
夜に安っぽい椅子に座って飲みながら、、、
適当なタイ語と英語と日本語でやりとり。
こんな非日常を味わいたくて
タイに来てしまうんですな〜
Eさんは酔っ払って、
「あとで来るから一緒に帰ろう」
かわいい感じ1号ちゃんに言ってます(笑)
ボクは、、、
かわいい感じ2号ちゃんと話したかったのですが、
なぜか日本語話せるおばさんが隣をキープしていて
アプローチできませんでした(T_T)
タイであんまり日本語話したくないんだけど(笑)
バーの全員にドリンクをどうぞして(Eさんがです)
目的なナナに移動〜〜
です。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました