次回のバンコクの旅


訪タイまで1ヶ月を切ったけど
そこからが長いです(T_T)
あと半月で、なんとか円高方向にふれないかと
そんなことを願ってたり(笑)
というところで今回も本編をお休みして
GWの訪タイでの行きたい所、したいことのバンコク編です。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
◯バンコク編◯
・アユタヤ観光
11回も行ってるのにアユタヤ未経験(^^ゞ
・ナナプラザの新店制覇
知らない店が増えてる模様
確かめに行かねば!
・クイーンズパークプラザのバービア見学
バンコク最大級のバービア群?
見学がてら行ってみようかと
・バンコクのメイドカフェ訪問
エカマイにあるらしいメイドカフェで
日本でできなかったメイドカフェデビュー
行けるのか、おれ(笑)
・モンちゃんとの再会
なんだかんだで気になる存在。
どうなるかは不明w
・スクンビットカラオケへ
元プロレスラーの安田忠夫さんが
カラオケの店長をしてるとか。
ジェロム・レ・バンナに勝った男を見たい!
かわいいコが多いからではないですよ(笑)
うーん、なんかあんまり目標ないぞ
3泊のバンコクよりも
1泊のパタヤの方がやりたいこと多いかも(^^ゞ
でも、行けば、バンコクでも夜中まで
ワイワイ飲んでるんですけどねw
ということで次回からは
通常の本編に戻ります(^^)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました