次回パタヤでの予定


タイへの出発まで1ヶ月を切った!
ということで訪タイに向けての特別編です。
さっさとブログを書け!
って怒らないでくださいね(^^ゞ
今回の旅はパタヤ1泊、バンコク3泊予定。
相変わらず大忙しな旅です。
少しはのんびりしろよ と自分で思うんですが、
全力で走りきる所存です!



今回の旅で行ってみたいこと、
やってみたいことをピックアップしました。
◯パタヤ編◯
・パタヤのディスコ
実はまだ未経験(*^_^*)
※行きやすい所あったら教えて
・パタヤ LKメトロのGOGO
外から見たことしか無い
※オススメのGOGOないですか?
・ソイ7、8のバービア入店
何往復もしたけど飛び込めてない
日本人が入っても平気ですか?w
・マリンシーフード
お手頃価格なシーフードを開拓したい
・パタヤの気球
けっこう昼のアトラクションも好きです(^_^)v
朝早くの割引を狙います!
って感じですね〜。
あれ、女の子関係の目標がひとつもない(笑)
1泊だし、
せっかくなのでパタヤをあれこれ見て回りたい
そんな好奇心の方が上なんです。
でも、1軒目のGOGOでいいコがいたら、、、、
その店だけで終わり ってなりますけどね(笑)
いいコとの出会いは予測不可能ですから。
今のところ、
バンコクでそんないいコが
見つかる予定なんですが、、、、
またすべる可能性も大ともいえます(T_T)
それにしても
パタヤはいつも1泊の駆け足旅(^^ゞ
いつかパタヤにも何泊かして遊びつくしたいな〜
稼がねば(^^)
ちなみに
一緒に行くU村クンは元気いっぱいやりたいクン。
1泊のパタヤでもGOGOで夜のお相手を見つける気満々です(^^)
ボクも
バンコクに行くのをやめたくなるような
そんなコと出会いたいな〜〜
なんて淡い期待をこっそり持ってたり(笑)
どうなってもタイは楽しませてくれますから〜
パーッといきましょーーーー
パタヤの
おもしろいお店、
おもしろいスポットあったら教えてください。



ブログランキングに参加中です。
おもしろいと思ったらひと押しお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


小さい文字

コメント

タイトルとURLをコピーしました