ソイカ某店で思うこと


現在、タイの女の子で連絡とってるのは
何度か一緒に遊んだフィーちゃん。
LINEを送るとけっこう早く返信くれます。
シンプルな英単語ですが。
ついつい、
「また会いたい」なんてメッセージ送っちゃうんですが、
次回に会うかどうか、、、悩み中です(^^ゞ
優柔不断なカポンですw
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ソイカウボーイに移動したらGOGOに突撃。
どこ回ったのか覚えてないんですが、
あっちこっちで飲んでたのはおぼえてますw



で、さっき、名前を覚えてくれてたコのお店に。
入店すると、、、
ステージで踊ってて、
気づくと
「あっ、また来たんだ〜〜」 
って感じで
最高の笑顔で手を振ってくれました。
日本でモテないかポンは、
こういう感じはとってもうれしいもんですね(*^_^*)
あらためて見てみると、
顔はごくごく普通なダンサーさん。
大型店だと全然目立たないでしょうが、
このGOGOは
日本人好みの女の子がいない小型店。
2割増しでかわいくは見えますw
席に座って飲んでると、
ダンスが終わってやって来ました。
もちろん隣に座ったので、
で、ドリンクどうぞー(^^)
Eさんは特別に選ぶ感じではなく
カウンターでママたちとワイワイと飲んでます。
ボクは隣に座ったコとマンツーマンでおしゃべり。
ボクよりもタイに慣れてるEさん
こういう時は適度にほっておいてくれるので
気持ち的にすごく楽ですね。
初めての人と一緒に回ると楽しいけど
会話のお手伝いや場を盛り上げたりで
けっこう忙しい(^^ゞ
ただ。、
初めてタイに来た友達を盛り上げて、
女の子とくっつけて、
連れて帰るのを見るのも楽しいもんですけどね(^_^)v
なんか
照れくさいような、
でもこれからの出来事に期待してるような、
うれしそうな顔しますから〜(*^_^*)
ボクもそんなPBした時はそんな顔をしてるんでしょうね(笑)
隣のコとは
いい感じで話は盛り上がったのですが、
時間は0時頃
まだまだPBして帰るには早い時間(笑)
けっこう気になりつつも、
また来るからね〜 と言いながらチェックピン
そこからソイカで数軒で飲んでました〜。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました