ナナプラザのバービアで四目並べ

次回の訪タイまで40日を切りました〜
待ち遠しい。。。
仕事でバタバタしてるけど、、、
タイのこと考えたらがんばれるwww
やっぱりどうやら重度のタイ病なようです(笑)



さて本題スタート
お店を変わってたフィーちゃんと再会して、
なんか一仕事終えた感じwww
Eさんと某GOGOを出たら、、、
中庭のバービアへ向かいます。
ここのバービア、前は何度も通ってるけど
座るのはじめて。。。。
というか、何度もナナ・プラザ来てるけど
GOGO目指して一直線だったので、
ちゃんと見たのさえ初めて(笑)
けっこう店舗数あることにびっくり
もう何十回も通ってるのに(^^ゞ
よっぽど、
早くGOGO入ろう〜〜!
って気がはやってたんですね〜(笑)
Eさんみたいに
ママや女の子と飲みながらワイワイするのが楽しい
なんてゆったりとした過ごし方、見習わなくちゃです。
このバービアでは四目並べも体験。
店のコに挑まれて、
「おれに勝てると思うなよ!」
って受けて立ちます!
初挑戦(たぶん)のくせにw
上からコマを落としていって、
先に4つ並べたら勝ちってシンプルなルール。
簡単に思ってたけど、
実際やると難しい。
4つ並べるのに集中してると
いつの間にか相手が4つ並べてる(^^ゞ
相手のコマに集中してても、
上下左右斜めのどこかを見逃してて
やっぱり相手が4つ並べてしまう・・・(T_T)
これってけっこう難しい・・・(^^ゞ
ただでさえ頭使うゲーム弱いのに、
すでにマオマオですからね〜(笑)
あっさりと負けては
テキーラいっき(T_T)
「おれに勝てると思うなよ」
なんて、どの口が言ったのやら(笑)
あんまりあっさり負けるんで、
日本に帰ってから、
スマホに四目並べのアプリをダウンロードして
こっそり練習スタート(笑)
でも、、、、、全然上達せず(T_T)
アプリに負けっぱなしで自信喪失で、
練習やめちゃいました。
次からもカモにされそうです(^^ゞ
ナナプラザのバービアは、
連れて帰る候補になるようなコは皆無でしたが、
(ボクたちが飲んだ店はです。他はわかりません)
ワイワイと楽しかったです。
自分だけだと知らず知らずに
自分のパターンができるんですね。
いい経験でした。
バービアでワイワイしたあとは、
またソイカウボーイに行くことに。
アグレッシブな2人ですw
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました