ナナ・プラザで迷う

体調も元に戻りました〜!
訪タイが近い時は、
インフルエンザや風邪にかからないように
電車や飛行機に乗る時に必ずマスクしたり
外出後は手洗いうがいしたりするんですが、、、
4月まで行かないので油断してました(^^ゞ
元気になったところで
4月の訪タイの最終準備!
バンコクのホテルを予約してました。
色々なサイトを見てたけど、
今回はAgodaで予約しました!

久しぶりにスクンビットの定宿にしてみました。
プロンポン東側の安ホテルで、
3泊で15,000円ぐらい・・・
安っ(笑)
今回は朝から出かけることが多いから
朝食も無し!
ちなみに一緒に行くU村くんは1泊1万円のホテルを予約。
プールでのんびりできるホテルが良かったんだとか。
ボクのホテルはもちろんプールなんてないですから却下されました(T_T)
格差社会を感じる今日このごろですwww
悔しいんで、昼間に時間があったら、
U村くんのホテルのプールで泳ごうと思ってます(笑)



ということで本題スタート
モンちゃんの元のGOGOでワイワイ。
Eさんは相変わらず女の子(おばさん含む)を楽しませてます。
もちろんサービス良くなるし、
見てるボクも自然と大笑いばかり。
楽しいと酒が進んで、弱いくせに飲んじゃうから
けっこう酔ってきてました(^^ゞ
ここでチェックピンして移動することに。
ママさんにモンちゃんとソーちゃんの店を聞くと、
「◯◯◯◯◯よ」
「会ってきてあげてね」
いいママさんです。
でも酔ってるボクはお店の名前をはっきり聞いておらず、、、
全然違う店名と勘違いしてました〜。
しかも、その店名はパタヤのGOGOの名前。
ナナ・プラザをEさんとウロウロしながら、
探してみますが、、、、そんな店あるわけない(^^ゞ
迷って迷って、
数店見せに入って飲んだところで、
これ以上、Eさんを連れ回すわけにいかないので
「ちょっとママに聞いてきます」と言ってダッシュ!
「ママさん、モンちゃんのお店どこ?」
「二階の◯◯◯◯よ」
さっきから何度も前を通った店でした(笑)
わかったフリせずに、ちゃんと聞いておかないとダメですね。
反省です。。。。
Eさんと共に入店。
イスの座ってダンサーチェックするも
ダンサーの中にはモンちゃんもソーちゃんもいない、、、
と思ったらいきなり横に「ドスン!」と誰か座ってきた(^^ゞ
見ると、、、ソーちゃんでした(^^)
「会いに来たんだよ」って言うと、
「ふーーーーん」っていつものツンツン顔
でも、一瞬、うれしそうな笑顔したの見逃しませんから!(笑)
「ディーチャイ チャイマイカップ?」(うれしいんでしょ?」
って聞くと、
「フンっ!」って横向くのがまたかわいい。
おもろいコです。
モンちゃんはちょっと食事らしい。
PBされてるんですね〜 残念。
またあとで覗いてみましょーーー
ひとまずソーちゃんに会えてよかったよかった。
お付き合いしてもらったEさんにお礼を言いつつ、
次のお店にGOです!




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました