居なくなったナナ・プラザのモンちゃん


先月は体調崩してダウンしかけたり、
なにかとストレスが溜まる今日このごろ。。。(^^ゞ
次回で使うジェットスターHPの予約確認ページには、
「ご出発まであと52日」の表示。
うーん、まだまだ先だな〜(T_T)
現地でのプランは固まりつつありますが、
決まってるのはすべて昼の健全日程だけ。
ナイトな予定は行き当たりばったりで、
ガンガン行こうと思ってます(笑)




では本題スタート
ソイカからナナ・プラザに移動。
久しぶりのナナ・プラザ(以下ナナ)〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
狭い入り口通ると、、、やっぱりワクワクしますね。
なぜかソイカよりもナナの方が親しみがあるんですね、ボクの場合。
というのも、ナナには行きつけのGOGOがあるから。
モンちゃんのいるバー。
モンちゃんとは若干微妙な距離はできてますが(^^ゞ
ママやデックサーブがウエルカムで迎えてくれるから
うれしいんですよね(^^)
Eさんも馴染み(というか馴染みの店がとっても多い!)
ということなので一緒に突撃!
見渡すとモンちゃんも友達のソーちゃんも踊ってない(^^ゞ
すでにPB済なのかな?
と思いながら席についてドリンクをオーダー。
よく知ってるママさんが来たので
「ドリンクどうぞ〜〜(^_^)」
サワディーカップの挨拶をして、
今日来たんだよ〜 って話してると、
ママさんが真剣な顔になって、、、、
「モンちゃんとソーちゃんはここをやめたのよ」
って(^^ゞ
もうPBはしないかもって思ってたけど、
一緒に飲んだりしたかったのに、、、
けっこうショック(^^ゞ(^^ゞ
前回、連絡せずに行ったら泣いたのが印象的で、
今回もサプライズを狙って連絡せずに行ったんですが、、、
こっちがサプライズさせられちゃいました(^^ゞ
今はどうしてるの? って聞くと、
ナナの他のお店に移籍してるって。。。
そう話すママの顔も寂しそうだったので、
なにか事情があったのかな?
このママさんは、
モンちゃんのお母さんがケガか病気をした時、
「すぐに実家に帰れ」って
モンちゃんに5000バーツ握らせたことがあったりと、
けっこう気にしてくれてたから。
「ボクはモンちゃんがいなくなってさびしい」
「でもこれからもこのお店に来るよ」
「なぜならママさんやデックサーブも好きだから」
ってデタラメなタイ語で説明すると、
笑顔でハグしてくれました。
GOGOのかわいい女の子にハグされることないけど、
おばさんなママさんやオカマなデックサーブに
ハグされる機会が増えてるな〜〜(笑)
モンちゃんがいなくなってちょっと寂しいと思ってたら、
それがわかったみたいで、
よく知ってるオカマなデックサーブが、、、、
「これを見て〜〜♡」
ってスカートめくってパンツ見せてくれました〜(笑)
「よっしゃお前をPBするぞ」
と冗談でいうと、本気でうれしそうな顔。。。(^^ゞ
すぐに撤回しましたが、やばかった〜(笑)
でも、元気づけようとしてくれたのはうれしかったですね。
さてここからはまたまたランガンスタートです!

忍者admax

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました