ソイカで名前を覚えてたコ

GWの訪タイ!
飛行機は福岡発のジェットスターで決定。
で、問題だったのは地方からの福岡までの移動。。。。
ジェットスターで安く行くのに、
国内移動にお金がかかったら意味が無い。
ちょうどJALのマイルがあったので
これで国内移動することに。
ただマイルでのチケットって
2ヶ月前しかとれないんですね(^^ゞ
初めて使うので知らなかった〜〜
休日前なのでとれるのかドキドキだったけど、
先日、あっさりとゲット!
朝便に乗るために福岡で一泊は必要だけど、
とりあえずGWの格安訪タイの準備が完了!
あっ、ホテルがまだだった(^^ゞ




というところで本題スタート!
Eさんとソイカウボーイに到着。
ここからランガンスタート。
Eさんと一緒に小箱のGOGOを中心に回っていきます。
中には日本人客は1日1〜2人ぐらいしかコないだろうな〜
なんてお店も。
自分とは違う人を見るのって楽しいですね〜(^^)
その中で、前回、ちょっとだけ寄ったお店へ
すると、、、いきなりボクの横に女のコが1人。
で、あなたを覚えてると言ってる。
前に来たのは半年前で、たぶん30分もいなかったはず。
絶対にウソだと思って、
「ほんとに〜? ポンチューアライ?」
って聞くと
「カポン!」(本当はタイで名乗ってる別名ですが)
ゲゲゲ、ほんとに覚えてたみたい(^^ゞ
PBもしてないのに
名前覚えてるって、、、すげ〜
正直言うと、、、、ボクはこのコのこと、
全然覚えてませんでした〜(^^ゞ
もちろんその子には
「おれも覚えてるよ! え〜っと、名前はなんだっけ?」
って言っときましたけど(笑)
ここからはEさんおいといて
このコとワイワイしてました(笑)
顔は普通だけど、なかなか楽しいコ。
今夜はこのコをPBしてもいいかな〜って思ったけど、
まだまだスタートしたばかり! こんなに早くは決めません。
そしてEさんと別の店に。
ここからソイカで数軒飲んだはずですが、
どこで飲んだのかよく覚えてません(笑)
ただただ、大笑いしながらEさんと飲んでたのは覚えてますw
「じゃあ、次はナナに行きますか〜」
ってことでタクシーを拾ってナナに向かいます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました