ナナ・プラザでファイティングポーズ!(笑)

世の中にはいろんなヤツがいますね。
自分を上に見せるために、人を下ろそうとするヤツも(^^ゞ
くだらないことされると力が抜けます。
ぜーんぶ放り出して、タイに長期滞在して〜〜
なんて思ったりw
先立つモノがまったくないからできないんですけどね。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Eさんと友達さんと一緒のナナ・プラザ。
空港へ出発するまで残り30分(^^ゞ
タイを自分流に楽しんでるEさんを見ていると、
こちらも楽しくなってました。
でも楽しい時間は刻一刻と減っていきます。
「帰りたくないな〜〜(T_T)」
でも帰らないわけにはいかない(T_T)(T_T)
そんな風に思いながら
ナナ・プラザ2Fのレディボーイ(LB)のお店に入った時のこと。
横についたのはかなりかわいいコ(もちろんLB)
時間的にこの1軒で終わりぐらいなので、
Eさんとこのコとワイワイお話。
1Fの某LBのお店は、
なぜか毎回デックサーブに絡まれるので
行かなくなってましたが、
ここなら知り合いを連れてきてもいいかも 
なんて思ってました(*^_^*)
友達さんは別のLBと話してたみたい。
で、チェックピン。。。
私とEさんの分を友達さんが払ってくれたので
そのまま店から出ようとすると、
なぜか友達さんがおばさん(LB)に絡まれてる(^^ゞ
このおばさん(LB)と話してたみたいなんですが、
なんかギャーギャーとまくしたてられてます(^^ゞ
友達さんはタイ語がわからないようなので、
間に入ってなんのことか聞こうとしますが、
そのおばさん(LB)は私を無視して友達さんにギャーギャー言うだけ。
ちゃんと話そうとしないヾ(*`Д´*)ノ”
チップが少なかったのかな?
でもチップなんてこちらが決めるものだし
払わなくても別にいいもの。
ボクたちには理由がさっぱりわからないんです。
話にならないし、お金は払ってるので、
「もうほっといて出ましょう!」
と言って3人で外に出ますが、
このおばさん(LB)は店の外にまで追ってきてギャーギャー。。。
友達さんはわけがわからず困ってるので、
再び間に入って聞こうとすると、ボクを横に押しやってギャーギャー。
友達さんは優しそうな人だったから、
ギャーギャー言えば金出すと思ったのかも。
しばらく様子を見ていたけど、あまりにもしつこい!
伝えたいことがあるなら、ボクに言えば少しは通じるのに
それもせずにとにかくわめくだけ・・・。
せっかく最後の夜にEさんと友達さんと出会って楽しく飲んでたのに
コイツのせいで台無しになりそう。。。と思ったら、
カポン、キレちゃいました(笑)
ギャーギャー言ってるおばさん(LB)の前に立って、
「何言ってるんや? わかるように言えや!」
と大声で怒鳴ってしまいました〜(^^ゞ
ナナ・プラザ2階の通路。。。
ただでさえ揉めてる我々見てる人多数なのに。。(^^ゞ
絶対日本人もいたはずで、、、恥ずかしーーー(^^ゞ
どなり声で、おばさん(LB)が一瞬ひいたので、
「行きましょう!」と友達さんを誘導すると、
ギャーギャーおばさん(LB)に
「ドーン!」と後ろからおもいっきり押された
というかどつかれました〜
「くそっ」って思いましたが、
怒鳴った時に、
おばさんの数m後ろにお店のボディガードとおぼしき
がっちり体型のタイ人が2人いるのが見えてたので、
ぐっと我慢。
だって、奴らが殴ってきたらやばいですからね〜。
草食動物ぐらいに気弱なんです、ボク(T_T)
ところが何も言わなかったからかおばさん(LB)が、
再び、さらに強く「ドーン!」と背中をどついて、
今度はボクにギャーギャーと文句を。。。
さすがにカチンときて振り向くと、
またどつこうとしてるおばさん(LB)の姿が。。。
思わず、
拳を握って
ファイティングポーズをとるカポン(^^ゞ
ナナ・プラザ2階の通路。
周りには何人もの野次馬。
そんな中でファイティングポーズ。。。
恥ずかし〜〜(^^ゞ
ムエタイの国でよくファイティングポーズなんかとったものです。
でも実はけっこう冷静で、2度目にどつかれて振り向いた時に、
後ろにいるボディガードたちが離れた所で笑ってるだけで、
この揉め事に加わらないのを見ての行動だったんです。
支払ったお金が足りないとかだったら、
ボディガードかママが寄ってくるはず。
店から誰も援護に来ないってことは、
コイツの行動がおかしいってことですから。
もちろん、
Eさんや友達さんの楽しい時間を壊されたことへの
怒りも大でした!
運がいいことに
ファイティングポーズが効いたのか距離をおくおばさん(LB)。
「よし、退散だ〜〜」と思ったところ、
少し先に行ってたはずのEさんが戻ってきて、
「なにしてるんだ!」
と怒っておばさん(LB)に向かって行きます。
ボクが押された(叩かれた)ことを怒ってくれたんですね。
優しい人です(*^_^*)
その怒り方がボクなんかと違って迫力あったので、
おばさん(LB)は完全に逃げ腰。。。
ボクのために何かあったら大変なので、
全力でEさんを止めましたよ。
後ろ向いて歩き出すと、
もうおばさん(LB)は何も言わず(´∀`*)ホッ
中途半端に怒って問題を大きくしたボクと
最後にビシッと決着をつけたEさん。
役者が違います(T_T)
結局、何を言ってたのかわからずじまいでしたが、
ボディガードたちは、おもしろそうに見てるだけでしたし、
アイツ、問題児なんだと思います。
その店はナナ・プラザで2軒目の、
2度と行かないLBの店としてボクの中に認定されました!
おもしろい思い出を作ってくれた店でもあるわけですが(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました