フィーちゃんとの合言葉?

関空の国際線出発ロビーからの投稿です。
連休を使ってタイに行くのかと思いきや、
もっとずっと手前に着陸(T_T)
半分プライベート
半分仕事(になったらいいな〜)
的な旅なので、
全然ドキドキ感がない。。。。
タイに行きタイよ〜〜〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、本題
今回の旅での2回目のフィーちゃんとの逢瀬
フィーちゃんへの気持ちに隙間風が吹きつつあるんですが、
到着予定よりも早い時間にホテルに帰ってる、
時間にきっちり、、、いや、気弱なかカポンです(^^ゞ
この夜もロビーで待ってます。
部屋で待ってて、到着して降りていくの面倒ですから。
といっても、この定宿は、、、、、
4階(3階)までしかないちびホテルなので、
すぐに降りていけるんですけどね(笑)
ロビーで女の子を待ってるなんて、
オジサンなカポンは、日本では経験できないから、
こういう時間もけっこう楽しい。。。
なんか、自分で打ってて寂しくなったぞ(笑)
「どうしたの?」
ロビーにいるとフロントのコたちが話しかけてきます。
こらこら、そのいたずら笑顔は、
何してるのかわかってるだろ〜(^^ゞ
前回はモンちゃん、今回はフィーちゃんを連れ込んでるんだから(笑)
「君たちと話したくてここにいるんだよ〜」
なんてさらっと言いたいけど、
ボクのタイ語力では、、、、長々となってしまうので 
やめときました〜。
その代わり世間話をあれこれ。
「今日はこんなことしたんだよ」
みたいなことを、タイ語と日本語混じりで。
日本語がちょっとできるスタッフが、
それをタイ語オンリーなスタッフに通訳してくれて。
みんなが笑ってくれたり、アドバイスしてくれたり。
もっとも、彼女たちのタイ語は半分以上理解できないけど(T_T)
うん、なんかやっぱりタイでのこんな時間が楽しい。
他の国に行っても同じようなことはあるんだろうけど、
でたらめなタイ語であれこれ言うのが楽しい。
笑顔を見せてくれるのが楽しい。
だからタイが好きなんだな〜。
なんて話してるとタクシーが到着。
フィーちゃんが降りてきたのでお出迎え。
いつもフロントでのIDカードチェックがあるんだけど、
フロントのコは、
「大丈夫」と言ってエレベーターを指さしてくれました。
こういうのっていいですよね。
もっとも、指さしてるその顔は
かなりいたずら笑顔でしたが(笑)
フィーちゃんと部屋に。
お昼の出来事とか話してると、
クールに聴いてくれます(笑)
タイ語でやりとりしながら、
日本語を多めに混ぜていっても
「うんうん」とうなずいて、
タイ語や英語で答えてきます。
「日本語わかるよね?」
「・・・・」(いたずら顔)
わけわからないけど、これが、
フィーちゃんとの合言葉みたいになってるな〜(笑)
20分間隔ぐらいでこのやり取りがありますから(笑)


隙間風とか言いながら、
実際に会うとあれこれ楽しいフィーちゃん。
で、翌日どうするかとなりまして、
朝まででいいよ ってことにしました。
で、おやすみ〜〜〜
翌日に続く。。。。。
いっこうに前に進まないブログですみませんm(__)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました