スクンビットのカラオケへ

あけましておめでとうございます。
新年早々から、
タイ行きの安い飛行機を探してました(^^ゞ
今年は何回タイに行けるのか?
1回だったりして(^^ゞ(^^ゞ
訪タイのためにも仕事がんばらねば!
さて本題
昼間のバンコクに癒やされて、
元気を取り戻して夜に突入!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この日は夕方からバンコク在住の友人と合流。
トンロー近くにあるタイ食堂へ。
かなりローカルテイストなお店で、
食べてるのはタイ人ばかり。
ボクみたいな観光客はまず入らない感じですが、
友人はけっこう食べに来てるとか。
地元民になりつつある友人が、、、、うらやましい(笑)
料理はけっこう美味しくて、
氷入りビアシンを飲みながらワイワイお話。
終わってから、1軒だけ飲みに行こうという話になって
トンローのカラオケにGO!
友人はGOGOとか行かないんだけど、
このカラオケは知り合いがやってるとか。
ここは前に1度行ったことあったんだけど、
その時とはオーナーが変わったらしい。
到着したのはファーストってお店。
※この後に名前が 『CLUB LINE』 に変わったようです。
この夜はフィーちゃんと約束してたので
完全に飲むだけモードで入店。
入ったら女の子たちが並んでいて
選ぶのはタニヤと同じ。
で、並んでるコたちは、、、
けっこうカワイイじゃないですか〜(^_^)v
もちろん、それなりのコもいますが(笑)
でも、女の子に見られながら選ぶのは、、、、
相変わらず苦手です^^ゞ
タニヤに行ってた時は、
女の子の視線に焦ってしまい、
目とかアゴとかの
顔のパーツの1部分だけで選んでしまい、
近くでよく見ると
「ハズレ」ってことが多かったので、、、
今回は落ち着いてよく見る特訓!
選んだコは近くで見てもなかなかのベッピンさんでした。
ふむふむ、、、満足、満足(笑)
紹介してもらったオーナーさん(日本人)に聞くと、
お店でも人気嬢らしいです。。。
少しは見る目がついてきたかな(^_^)v
ここには個室があってそこで飲み会。
女の子やオーナーさんを交えて、
ジャンケンやゲームでのイッキ飲み。
思い切り日本的なノリですが、
たまにはバカになって楽しむのも有りですね。
女の子たちの乗りも良くて、
オーナーさんも楽しい方で、
けっこう盛り上がって飲んじゃいました。。。酒に弱いのに(^^ゞ
観光で行くと
なかなかスクンビットのカラオケって行かないですが、
こういう楽しみ方もたまには良いかも。、
PBできるコもいるそうですよ。
ボクが選んだコも良いコでした(^_^)v
と、ここでそろそろフィーちゃんとの約束の時間。
チェックピンして知人と別れてホテルへ帰ります。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました