9回目の出発前のこと

今年、最後となる訪タイが終わりました。
いや〜、楽しい訪タイでした!!!
タイに行ってる時は帰ってきた直後は、
毎日見てるタイのブログをあまり見なくなります。
現実のタイが楽しすぎるからかな?
タイから帰ってくるといつも風邪ひいてダウンしてるから
というのもあるかも(笑)
今回も風邪ひきになったけど、仕事を休むわけにもいかずで
フラフラになりながら仕事してました(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて、今回からスタートするのは6月の訪タイ分です。
出発前はこんな感じ。。。
前回知り合って一緒に買物に行ったフィーちゃん。
LINEでメッセージのやり取りや時々電話でお話してました。
でも、、、、電話では私のタイ語は通用しません(T_T)
フィーちゃんの言ってること聞き取れないし、
こちらが言ってることうまく伝わらない。。。(^^ゞ
なので英語メッセージでのやり取りが中心になるけど、
これまたお互いに英語はあまりできなかったり。。。
で、徐々に回数が減っていましたね(T_T)
タイ文字は覚えられる気がしないし、、、、
難しいところです(^^ゞ
もちろん6月に行くことはLINEで伝えてました。
どうやらその頃にお店を休んで家に帰る予定があるとのこと。
日程はもちろんはっきり決まってたけど、
フィーちゃんにはなかなか決まらないってことにしときました。
言うと、日程合わせているんだろうけど、
会えなかったら会えないでしかたない。
きっちりと予定を決めるのって苦手なんですよね。
本当ならサプライズってわけじゃないけど、
黙って店に入っていって、
ボクを見つけた女の子がびっくり!
なんてのが好きなんですよ〜(^^)
実際、いきなりお店に行って再会した時の女の子の顔見るの
楽しいですからね〜!
予め日程を教えて、全日程を拘束されるのがイヤってのもありますけどね(笑)
一方、前回で隙間風が吹いていたモンちゃんには連絡せず。
どっちみち彼女が働いてるGOGOには行くので、
一緒に遊ぶかどうかはその時に決める感じですね。
そう、遊び方を決めずに
流れるままに楽しも〜〜 って感じですね。
と言いながら、Noと言えない日本人代表カポン
やっぱり気になる2人を中心に流れていくんですけどね(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました