カポン、泣く(笑)

夕方になってきて、どうしましょう。
この夜の飛行機で帰るので、
ギリギリ飲めて19時ぐらい。
すると、フィーちゃんから
一緒にソイカのフィーちゃんのお店でご飯を食べよう!
とのお誘い。。。。
もちろん、OKです!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2人で開店前のソイカへ。
まだお店もやってなくて、開店準備中って感じ。
フィーちゃんのお店に着くと、
バービアスペースに座るように言われます。
フィーちゃんは店内に入っていって、
衣装に着替えて来て仕事モード。
準備してるママ(?)声をかけて
ビールを持ってきてくれました。
それを飲んでると、
フィーちゃんは店の前に並んでる移動屋台に行って
色々と食べ物を買ってきてくれました。
夕暮れが進むソイカの某店で、
2人でタイ飯を突きながらビールを飲む。。。。
なんか、ほんわかしてるんだけど、
楽しいというか幸せな時間でしたね(*^_^*)
周り誰もいないから、2人っきりの時間でした。
まあ、時々、ソイカに入ってきた日本人に、
「お前何してんだよ」って目で見られてましたが、
マイペンライっす。
だって、楽しいのが一番だもん(笑)
何を話してたのかな?
ボクのタイ語じゃあ、ほとんど通じてなかったはずだけど、
色々話した気がします。
やがて帰る時間が近づいてきた。
気が付くとソイカのネオンが点いてて、
バービアスペースにも人がチラホラ。
フィーちゃんの近くの席にファランが座ってて、
こちらをジッと見てます。
悪意のある視線じゃないけど、けっこう熱い視線。
どうやらフィーちゃんの常連のお客さんみたい。
「彼はいいの?」
って聞いてみると、
「気にしなくていいよ」
ってずっとこちらを向いて話してくれるフィーちゃん。。。
なんかうれしいもんですね。
ワイワイ騒ぐタイも大好きだけど、
こんなまったりとしたタイでの時間も最高!
なんて思いながらフィーちゃんと話してると、
なんか涙腺が緩んできて、
涙がポロリ(笑)
フィーちゃんはすぐに気付いて、
「どうしたの〜〜?」と微笑みながら、
涙を拭いてくれます。
悲しいわけじゃないんですよ、
でもなんだろう、楽しかったから寂しいのか、
なんかわからない涙。。。。
なんなんだオレ(笑) 面白すぎるぞオレ(笑)
オッサンになって涙腺緩んでるのは自覚してたけど、
まさかこのタイミングで(笑)
フィーちゃんは近くを通ったママさんに、
「泣いてるんだよ〜」って言いながら、
でもちょっと自分も寂しそうな顔をしてくれました。
もちろん涙をポロポロ流してたわけじゃないですよ。
2、3滴ポロリぐらいなもんですよ。
ここで大泣きしてたらアホですからね〜(笑)
でも、数滴涙こぼすボクも十分アホですよね(爆)
でもここでタイムアップ。
LINEを送ってねと約束しながらバイバイ。
ホテルに帰る道すがら、
「タイってやっぱり素敵だ」と確信。
ホテルに着いた所で、、、
なんとフィーちゃんの店にバッグを忘れてることに気付いて、
ダッシュで取り戻ります(^^ゞ
お店に着くとフィーちゃんはさっきのファランと飲んでます。
バッグはその横のカウンターに置かれたまま。
彼に悪いので(ボクがされたらいやだから)、
彼に気付かれないように後ろからバッグを指さして、
取って帰ろうとしたら、
フィーちゃんは初めてバッグがあることに気付いて、
イスを降りてバッグを取って、
「気づかなくてごめんなさい」って渡してくれました。。。(T_T)
ファランさんは気付いて、「何だお前!」って顔。
そりゃそうだ(^^ゞ
でも、フィーちゃんは気にすることなく、
バッグを渡した後、抱きついてきて、、、
キスしてくれました〜〜〜(*^_^*)
カポン>ファラン 確定(笑)
小さな喜びですが(爆)
この瞬間、モンちゃんがボクの中のナンバー1から陥落。
フィーちゃんがトップに踊りでたのでした。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ
    えぇ・・・
    フィーちゃんトップに輝いた瞬間ですか(゜o゜)
    何気ないことで心が動くんですよね(^^ゞ
    男って奴は・・・(>_<)
    何より楽しそうなのが伝わってきますよ
    あぁ・・・早くタイに行きたいです。
    素敵なタイに
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    基本的にモテナイくんなので、ちょっとしたことで心が動くんですよ(^^ゞ
    このあと、さらにポイントUPすることがあったのですが、今は。。。フリーです(笑)
    早くタイに行きたいですねー。為替がひどいことになってますが(T^T)

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6月頃に鴨葱さんのブログを読んでてこちらにたどり着きました。
    第1回目初訪タイから楽しく読ませていただき今回の「カポン、泣く(笑)」は伝わりました。
    ますますご活躍くださいますよう、心より期待しております。
    それでは引き続き第9回目を読ませていただきます。

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
    鴨葱さんの面白さにはとてもかないませんが、がんばっていきます(^^)
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました