地下鉄で幸せの時間(笑)

訪タイまであとすこしのタイミングでこの円安。。。
日銀が嫌いになりつつある今日此頃(笑)
あと、南に発生した台風も気になります(^^ゞ
ヘタするとちょうど重なるかも・・・
南の海上をさっさと西に進んで欲しいな〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ということで本編スタートです。
ここからダッシュでこの旅の終わりまで書いていきます(予定)
朝までホテルで寝ていたフィーちゃん。
ボクが起きたあともぐっすり。
よく寝ているのでそのまま寝かせて、
静かにPCで色々としてました。
やっと起きたフィーちゃん。
2回目のPBのチップを渡すと、
ワイして受け取り。
で、
「今日は何するの?」
って聞いてくるから、
「ウィークエンドマーケットに行きたいんだよね」
って答えると、
「一緒に行くよ。案内してあげる」
って(^^)
チップもいらないらしい。。。
モテテルのかオレ?(笑)
本当のところは、
ただ単に部屋に帰りたくないだけなんですけどね。
彼女は狭い所に友達たちと住んでるらしく、
部屋に戻りたくない感じなんです。
ウィークエンドマーケット(チャトチャック)に行く前に
食事をすることに。
「フィーちゃんの食べたいところでいいよ」
っていうと向かったのはターミナル21
ここの高い店にでも行くのかと思ったら、
フードコートでした。
安くてそこそこ美味しいんで、
ボクが時々利用している場所。
なんかこの選択、ポイント高いです!
ボクのお金の無さを見抜いてるだけかな(笑)
もちろん食事は出してあげましたよ〜
2人で100バーツぐらいですが(*^_^*)
食事が終わると上の階に上がっていきます・・・
なんでかと思ったら、電話をチャージするらしい。
これは出さされるのかと思ったら、
さっさと自分で機械の前に行ってチャージ!
うーん、当たり前なんだけど、これまたポイントUPです(*^_^*)
ではいよいよウィークエンドマーケットへ出発!
アソーク駅から地下鉄でむかいます。
地下鉄はけっこう人が多くて、でも1席だけ空いたので
フィーちゃんを座らせます。
彼女、疲れてるのかすぐにウトウト。
隣の人の方に頭がいくので、
立った状態で身体を支えてあげてたら、
フィーちゃんの隣に座っていたタイ人男性が、
「ここに座っていいよ」と席をゆずってくれました
タイ人男性にもいい人いるんですね〜
遠慮無く座らせてもらっちゃいます。
ボクがフィーちゃんの隣に座ると、
肩に頭を置いてスースー寝始めました。
こんな場面、忘れるぐらい昔にしか経験してないな。
日本人オジサンと若いタイ人の
あきらかにあやしいカップルなわけですが、
幸せな気分に浸りながら地下鉄に乗ってました(*^_^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ
    私は、常々昼間の過ごし方で・・・(^_^;)
    夜遊びばかりなので
    前回はバービアの子に思い切って
    ワット・ポーに連れて行ってもらいましたが
    暑くて・・・歩いて・・・
    もう行きたくないです。(-_-;)
    やはり言葉の壁ですね
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    女の子とワット・ポー うらやましいです。
    ボクは女の子と観光地巡りしたことないですから(T_T)
    たしかにワット・ポーはけっこう歩くので、へろへろになりますね(^^ゞ
    ボクも言葉はほんとの基本的なのだけで、壁を感じます。。。
    でも、まったく話せない時も楽しかったから、
    言葉を超えた相手もいるんだと、、、信じてます(*^_^*)
    カポン

タイトルとURLをコピーしました