もしかして、モテてる?(笑)

フィーちゃんを1晩で2度目のPB
そろそろ帰ろうってことでフィーちゃんが着替えに行って、
私服(まあ、1回目のPBと同じですねw)で登場。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
一緒にタクシーを拾いに行くんですが、、、
なんか、、、さっきまでのテンションとちょっと違う(^^ゞ
さっさと前を歩いて行く。。。なんだ? なんだ?
おれ、なんかしたっけ?
ソイ23側でタクシーに乗ったと思うと、
ちょっと怖い顔でこっちを見て、、、
早口タイ語で「ナンチャラカンチャラ ルーマイ?」
ルーマイしかわかりませんがね(^^ゞ
「知ってるだろ?」だけじゃわかりません。
「??? 何???」って言うと、
さらに厳しい顔になって、
「ナンチャラカンチャラカンチャラナンチャラ ルーマイ?」
もっとわかりません。。。。
「ぜんぜんマイ カウチャイ」と答えると、
眉間にシワを寄せて怒ってます。。。わけがわからんのですが。
「もっとゆっくり話して。パーサータイ ニッノイ」
って言うと、ちょっと表情をゆるめて、
「某店のガール。ポー。知ってるでしょ?」
(もちろん言われたのはタイ語。こんな風にボクは聞き取りました)
「え? ガール?」
「そう! ガール!! 名前はポー。あなたの彼女だったでしょ!」
ここでようやく納得。
前に、フィーちゃんのお店に行った時に、
いきなりボクを店内に連れ込んだポーちゃんのことですね。
その時に1回だけPBしたあと、
しばらくLINEでつながってたけど、そのうち連絡なくなったコ。
そういえば、最初にフィーちゃんに会った数日前、
知人たちについていたコの中に、
ポーちゃんと一緒に飲んだコがいたような。
パタヤにいる時に、ポーちゃんからLINEのゲームへのお誘いが来てて、
友だち登録してるみんなに送ったんだと思ってスルーした記憶が。
でも1回しかPBしてないし、それもショートだし、
彼女(フェーン)なんてことはないですよね。
「知ってるけど、彼女とかじゃないよ」
と言うと、フィーちゃんはまた眉間にシワ寄せて、
「ポーがあなたのことすごく好きだって聞いたんだよ」
って。。。。(^^ゞ
なんなんだ、この展開。
おれのこと好きっていうコがいて、
それを聞いて怒ってるコがいる。
も、もしかしてこれってモテテルのか?(笑)
そんな経験無いので戸惑う戸惑う(爆)
マジで人生モテたことないっすから(T_T)
で、ぶっちゃけるしかないっすね。
「ポーちゃんを1回はPBしたよ。でもショートの1回だけだよ。
しばらくLINEしてたけど、
そのうち送っても返信がなくなって、
この間もLINE来たけど返信してないよ」
ってポーちゃんとのLINEを見せましたよ。
実際、ボクから送ったのに返信がないのが数回。
先日のゲームの誘いにも返信してない。
これでフィーちゃんも納得した様子で、
ようやく笑ってくれました(*^^*)
ポーちゃんは仕事やめてるみたい。
はっきりは言わなかったけど、
仕事しなくていい=結婚もしくはお金出してくれる彼氏ができた
ってことらしいです。
だから、連絡無くなったんですね。
女の子にモテたことなかったから、
会いに行っておけばよかったな〜〜(笑)
なんて思ってるうちにタクシーはホテルに到着。
幸せになったポーちゃんのことは忘れて、
フィーちゃんと遊びますよ〜(^_^)v
追記
ポーちゃんは本当にけっこう気に入ってくれてたのかもしれません。
今ではLINEからも消えちゃいましたから、
もう出会うことないでしょうけどね。
それにしても、もう会えないんだからポーちゃんの友達は、
フィーちゃんにいらないことを言わないでもらいたかったですよ〜(^^ゞ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ
    いやぁ~羨ましいですね(*^_^*)
    タイの子は記憶力が凄いですからね・・・
    私はモテたことは無いのですが
    飲み方や遊び方を覚えられているみたいです。
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん おはようございます。
    モテたと勝手に思ってるだけですよ〜(笑)
    そのほうが楽しいですから(爆)
    でもポーちゃんの友達、
    おばかさんな感じだったんですが、しっかり覚えてたようです。
    記憶力、すご(^^ゞ
    でも、いらない情報を流さないで欲しかったですよ〜(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました