1晩で2回PBと一輪のバラ

次の訪タイまでにはタイ語をもっと勉強してって思ってたけど、結局、全然勉強できてない今日此頃。

英会話の本も買ったけど、たまーに開くぐらい・・・

いつの日かタイのコとペラペラ会話したい夢だけ大きいカポンですw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フィーちゃんと某店で再会した夜。

店内で乾杯をしてちょっとお話。

数日前に会った時と同様、けっこう落ち着いた雰囲気で

いいコです!

 

じっくり一緒に居たい気になってきたけど、この夜はモンちゃんがホテルに来ることになってるからショートでフィーちゃんをペイパー。

この日のホテルは、最初に泊まってたホテルが満室だったので、初めて泊まるホテルに移動してました。

タクシーでホテルに移動。

 

フィーちゃんと部屋で色々話したあと、

することが始まりまして、

これがなんていうんでしょ、相性がなかなか良かった感じでした。

我ながら、淡白なボクにしては珍しいー

 

終わってからもベッドでおしゃべり。。。これも楽しい(^^)

ただ、ショートですから、しばらくしたらフィーちゃんはまたソイカに戻りました。

 

うーん、朝まで一緒にいたかったな〜

こんなの思うのなんて久しぶりかも。

でも、モンちゃんが来るんだからしかたないですね。バレンタインデーだし。

 

この時点で時間は23時過ぎ。モンちゃんが来るはずが連絡がない。。。

今回泊まっているホテル知らないので電話かかってくるはずですが。。。

電話してみると、、、、しばらく鳴ってから、

「・・・ハロ〜・・・」

完全に寝てましたね〜〜(笑)

 

ちなみにこの日はバレンタインデーでして、もしかしたら彼氏が来てたのかも。

「寝てたなら、そのまま寝てる?」

って言うと、

「うん」

って・・・

即答かよ〜〜(笑)

 

間違いなく、彼氏かいいお客さんが一緒なんでしょうね〜。

まあ、それはそれでOKなんですよね。

 

さて、予定が無くなったらどうするか?

もちろん、、、、

迷うことなく、、、ソイカにダッシュ(笑)

もちろん、、、、フィーちゃんのお店です(笑)

 

ソイカへの途中、スクンビット通りの露天でバラを一輪買っちゃいました。

バレンタインデーなんで、色々な所に花の露天が出てたんですよ。

 

バラを持ってソイカに向かう太っちょな日本人。。。

もし、ボクがそんなやつを見たら、

「お前、女の子のいいカモになってるぞ〜」

って思うと思うんですが、

バレンタインにバンコクに居ることもめったにないし、まあ、こんなのやってみるのもおもしいじゃないですか(^_^)v

 

と言いながら、ソイカに入る時に手に持ってると恥ずかしいので、後ろポケットに刺しておきましたけどね〜〜(笑)

 

フィーちゃんの店に到着。。。。

出会った時にいた入り口の呼び込みにはフィーちゃんの姿無し。。。。

店内に入って、席に案内されてソファーに座る。

ダンスしてる子を見るもフィーちゃんはいない。。。(^^ゞ

もう連れだされちゃったのかな?

 

フィーちゃんには何も言ってないから、また来るとも思ってるわけないし。残念だけど1杯だけ飲んで帰ることに。

またまた紙コップでビールが出てきて、それを飲みながらダンスを観察。。。

女の子もデックサーブも寄って来ず、なんか暇だな〜って思ってると、、、

「なにしてるの!?」

って後ろから頭を叩かれた。

 

振り返ると、フィーちゃんが驚いた顔をしてるw

この驚きを期待してこの店に来たんですよね〜(^_^)v まずはこれで半分は満足!

 

フィーちゃんは「ちょっと待ってて」

と言いながら奥の席を指さす

どうやらお客さんの席についてた様子。

 

「マイペンライ お客さんがいるなら大丈夫だよ」

って、フィーちゃんのことを思って大人なことを言うと、

なぜか怒ったように、

お客さんじゃないから、待ってて」と。

 

とりあえず驚きの顔を見えて目的の半分以上を果たしたので満足して感じでビアシンをもう1杯頼むと、0時を回って禁酒日翌日になったようでビンで出てきました。

音楽も大きくなったような、、、禁酒日、なかなかおもしろい体験でした。

 

10分ほどしてフィーちゃんが席にやってきました。

まださっきの席のお客さんがいるのに、いいのかな?

とりあえずドリンク出して、しばし話してから元の席に戻っていき、またしばらくして隣に。

忙しいコだ(笑)

 

最初につけてた人が見えてたけど、機嫌悪そうにこっち睨んでるし。。。(^^ゞ

フィーちゃんによると、アジアの某国の人らしいです。

 

フィーちゃんはあまり良いと思ってない感じだし、睨まれてるのもなんかめんどくさいので、

「PB OK?」

って聞くと、

うれしそうな笑顔で「OK!」って

 

なので、とりあえずデックサーブを呼んでPB代をお支払い。

フィーちゃんは、もうついてたお客さんのところに行くことなく、ボクの横に座ったままに。

ちらっと見たそのお客さんは、ムスッと、さらに睨んでましたね^^;

でもフィーちゃんが望んでいるわけだし、早いもの勝ちですから。

 

考えてみると1晩でショートでのPB2回。

PB代とチップ☓2を考えるとロングと比べるとけっこう高くつきましたが、おもしろかったのでOKです。

 

しばらく話していると、フィーちゃんが

「なんでここにいるの? お客さん来るんでしょ??」

と聞いてきました。

そうでした、夜にお客さんと飲みに行くからショートしかできないって言ってたんでした。

 

ナナプラザのモンちゃんが来るとは言えないですからね(笑)

「お客さんは飲み過ぎて寝ちゃって、一緒に飲みに行かなくなったんだよ」

口からでまかせ(笑) いや、寝てたのは本当だけど(笑)

これで、納得してくれた様子。

 

「あと、これを渡したくて」

とポケットに刺していたバラを渡すと、、、

「も〜〜〜ッ」

と言いながらもうれしそう。

よかった〜〜!

 

でも、バカですね〜こんなことしてる日本人w

 

でも、フィーちゃんはご機嫌で、仲の良いチーママさんを呼んで

「この人、今日、私をPBするの2回目なんだよ〜」

って、めっちゃ笑って説明w

チーママも「ソーンカン!(2回)」って大笑い。そりゃそうだ555

  

とはいえ、なんか、まったりゆっくり楽しい時間でした。

 

いい時間になったので、ここでチェックビンしてホテルへまた一緒に帰ります。

着替えてきたフィーちゃんとホテルへ向かうのですが、なぜか着替えてきたフィーちゃんはちょっと不機嫌(^^ゞ

なんで?

タクシーに乗ってからその理由がわかりました。

って話はまた次回に

 
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました