禁酒日のソイカでフィーちゃんと再会

パタヤ編、早くも終了です。
一人寝決定でしたが、
若干のトラブルがあったり、
色んな所ウロウロできたりで、
1泊にしては楽しめたパタヤだったと思います。
そういえば、前々回に遊んだセンセーションズのかわいい子。
前回は視線合いながらもスルー(^^ゞ
今回は目の前通っても完全無視されました(T_T)
嫌われたかと思ったんですが、
完全に忘れられてるんでしょうね〜(笑)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
翌朝、みんなそこそこ満足だった様子。
ロングで話してたけど、ほとんどが早朝に帰ったみたい。。。
パタヤのロングはこんな感じなんでしょうかね?
パタヤからバンコクに帰ります。
街中にあった車の手配所(?)で1BOXを頼んでました。
ホテルまで迎えに来てくれるし、
人数割りしたらそんなに高くないし、
便利でした〜(^_^)v
この日で知人たちは帰国
ボクだけ1日遅く帰ります。
なのでこの夜は1人でのんびりタイム。。。
実はこの日は禁酒日でした。
禁酒日にバンコクに居るのは初めてでして、
どんなものなのかも興味津々でした。
で、この夜は実はアポが2つ(^^ゞ
1つはソイカ某店のフィーちゃん
もう1つはおなじみのナナ・プラザのモンちゃん。
禁酒日のこの日、ナナ・プラザはお休み決定とのこと。
モンちゃんからは、「ホテルに行くから」って電話もらってました。
でも、フィーちゃんにも会いたいので、
「今日もお客さんと一緒だからホテルに帰るのが遅くなるよ」
って保健をかけておきました。10時か11時になるって(笑)
出撃は7時過ぎ。このタイムラグでフィーちゃんと遊ぶ作戦ですね。
フィーちゃんにLINEで、ソイカは営業すると確認済み。
時間になったところでダッシュで会いに行くつもりが、
夕方からの用事がなかなか終わらずで、、、、
約束した7時を結構過ぎてしまいました〜(^^ゞ
一度ホテルに帰って、着替えて、
ダッシュでスクンビットへ。
バイタクに言い値で飛び乗って、
ソイカへダッシュ!!
禁酒日のソイカはネオンが消えていてちょっと寂しい感じ。
お客さんもいるけど、いつもよりは少なめ。。。
「禁酒日はこんな感じなんだ〜」と感心しながら某店に到着すると、
外のバーコーナーにフィーちゃん。
いつもは女の子がいっぱいのバーコーナーも、
この日は誰もいなくて、
フィーちゃんだけが、ぼーっと待っててくれました。
で、ボクに気がつくと笑顔になって、
手を広げてきたので思わずハグ。。。。
シラフでやるにはこっ恥ずかしいもんです(笑)
で、フィーちゃんが手を引いて店内へ案内してくれました。
店内にはダンサーもいるけどいつもよりは静かな感じ。。。
フィーちゃんが何を飲むって聞いてきたので、
「ビールあるの?」って聞くと
「あるよ!」って。
禁酒日ってことはお酒は出せないはずだけど(^^ゞ
フィーちゃんがデックサーブに頼んでくれると、
いつもの瓶じゃなくて、
大きな紙コップに入ったビールが出てきました(笑)
これだとパッと見は何が入ってるかわからないけど、
結局はビールなわけで、
禁酒日にこれでOKなのか?
さすがアメージング・タイランドですwww
とりあえず再会を祝ってフィーちゃんと乾杯〜〜♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました