1人でなんにもないパタヤナイト

珍しく、どんどん更新です!
パタヤの翌日、この旅で一番楽しいことがあったので。
まあ、その後に最悪なこともありましたが(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
1人でパタヤを探索。。。
なんでか最後はいつも1人になってますね〜(^^ゞ
まあ、
みんなはPB(その後の行為)目的、
ボクは飲むというかタイの街をウロウロしてるだけでも楽しい、
そこの違いでしょうかね?
でも当然、気に入った子がいたらPBしますけどね(笑)
この日はそこから飲み屋に行くと思いきや、
ウォーキングストリートの先まで歩いていきます(*^_^*)
なぜ?
うーん、PATTAYAって光る看板を近くで見たかったから、、、かな(笑)
その先は海辺に出るんですね。
ウォーキングストリートとは違って静かな感じ。
こんなのはこんなので楽しいな〜〜〜
って思いながら、もちろんGOGOへと戻っていきます(笑)
前に来た時にけっこう話した女の子がいたお店にを思い出して行ってみることに。
顔も名前も番号も覚えてないのですが(^^ゞ
で、結局、いなかったようですね。
代わりに寄ってきたのか巨乳だけど、体全体が大きいビア樽っ子w
なんか妙に懐いてきて、犬みたいでおもしろいからドリンクどうぞ。
そしたらさらに懐いた(笑)
デブすぎてステージに上るなって言われてるらしい(爆)
まあたしかに、パンパンっす。
おもしろいけど、PBするタイプじゃないですね。
話しながらダンスしてる子を見てると、
ひとり、スリムでまあまあタイプな子が。
ステージ上で他のコとギャーギャー友達とやってるヤンチャ娘系。
最近、こんなのがちょっと好みみたいなw
どうやらビア樽っ子と仲良しらしく、
呼んでいい? っていうので、もちろんOK
で、女の子2人に挟まれて飲みます。
ヤンチャ娘は近くでみてもちょっと小さめの胸が好み(笑)
でも、会話は全く成り立たないですね〜。
PBしても楽しめない感じだな〜(^^ゞ
それに横で懐いてくっついてきてるビア樽っ子をほっといてPBは
できそうにないですね(^^ゞ
まあ、ビア樽っ子をPBすることもないですが(笑)
そのまま閉店時間に。。。結構早くしまる店でした。
ビア樽っ子は、「PBしてくれない〜」って泣き真似w
これはこれでかわいかったけど、
もちろんPBはしないっす(笑)
次に来た時にはPBするから〜(もちろん適当な言い訳)
と言ってチェックピンです。
それから、ブログとかでよく見ていたLKメトロを見学。
GOGOはまだやってる感じですが、
踊ってる子が少ないので入る気にならず。
バービアもたくさんあったので見てみましたが、
こちらもオバサンとオカマっぽいのばかり(^^ゞ
結局、貴重なパタヤナイトは一人寝決定です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました