久しぶりにタニヤでPBか?

翌日はみんなで昼間はのんびり遊びに。
知人が昨夜PBしたコを数人連れてきて、
タイっ子混じりで観光。
こんなのもタイならではの遊び方。
けっこう楽しかったですよ。
料理のオーダーとかそのコたちがやってくれるから楽だし。
たくさんオーダーしすぎますけどね(^^ゞ
昼過ぎに電話が!
出るとモンちゃん。。。
誰かからボクがお店に行ったの聞いたんでしょうね〜〜。
昨日はホリデーだったとのこと。。。
大人な事情はちゃんと理解するから言い訳しなくても大丈夫なのに(^^)
で、「今日は何時に来るの?」
と聞かれたので、
「11時ぐらいかな、でもお客さん連れて来てるから遅くなるかもしれない」
って言っておきました。
知人だけど、カポンツアーサービスのお客さんといえばお客さん。
お金もらってないから違うんだけど(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、あっという間に夕方
この日はタニヤに出撃です!
久しぶりのタニヤ通りは、、、日本人けっこう多い!
デモとか悪いニュースたくさんあるのに、
タイ好きたちは全然気にしてないようですね(笑)
どこのお店に行こうかと相談中、
若い日本人のお兄さんが声をかけてきました。
感じの良い人なので、その人の店に行ってみることに。
カポン「いいコがいなかったら選ばないよ」
お兄さん「いいです。遠慮無く言ってください」
で、結果は、
カポン「ごめん、みんな選べないって」
お兄さん「こちらこそ、ごめんなさい。楽しんでくださいね」
うーん、いい人だ!
タニヤの印象UP! 単純です(笑)
でも、男性がある程度の人数がいると
女の子の少ない店だと難しいですね〜(^^ゞ
ということで、
定番の大箱なお店にGO! 階段で2階に上がる店ですね。
さすがにかわいいコが揃ってて、半分が決定。
決まった面々を残して、もう1軒、女の子の多いお店に。
奥まったところにあるボロい建物のお店。
でも女の子はけっこう多くて、
残りの面々も選べるコがいて一安心。
ボクは知ったコを呼ぼうと思ったのに、辞めてしまったとのことで、
久しぶりにタニヤで女の子を選びました〜〜。
大人数に見られながら選ぶの、、、緊張しますね〜(笑)
がんばって、かわいい感じのコを選んだはずが、
近くでよく見ると微妙な感じ。。。
タニヤでよくあるんだけど、
選ぶときの顔と席で見る顔が全然違うんですよね(^^ゞ
知人が選んだコも、近くで見るとかわいいんだけど、並んでる時ほどじゃないと感じる。。。
選ぶ時はいろんなコ(AクラスからCクラス)が混じって座ってるから、
平均値は普通なBクラスになってて、
そのなかにB+やA−のコがいるとかわいく見える。
AクラスやA+はもちろん飛び抜けて目立つけど、
それ以外もかわいく見えてしまうのではないかと。。。
いや、単純にボクに見る目が無いってだけですかね(笑)
考えてみると、アゴが細めとか口元が好みとか、
パーツだけでかわいいと判断してることが多いような気が。。。
全体を見渡して判断することができないダメなカポンです(T_T)
この日のタニヤに関しては、
モンちゃんとの約束があるので飲むだけなので、
特に問題無しなんですけどね〜(^_^)v
話がけっこうおもしろいコでしたし。
知人たちが付けたコたちはいいコな様子。
タニヤでは日本語が通じるのでみんな盛り上がって
PB決定の様子。
時間を見ると最初の店がもうすぐ1時間経過する頃。
ボク以外はPBすることを伝えて、着替えに行ってもらいます。
ボクが付けてたコは、
かわいそうだけどPBしません。モンちゃんとの約束があるので、
これはしかたないですね〜〜。
「ごめんね」と言いながらチップ渡すと、
笑顔で「いいよ〜。また来てね(^^)」
とっても良いコでした。
モンちゃんとの約束が無かったら、
久しぶりにタニヤで新しい子をPBってことになってたかも(^^)
いや、夜はまだまだ長いので、
PBするのはもったいないと思って、
ふらふらパッポンにでも行ってたかもしれないですね〜(^_^)v

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    さすが!!行動範囲ひろいですね・・・(^^ゞ
    私など・・・初タイの時にタニヤに行ったくらいで
    なかなか・・・行けません(>_<)
    ソイカとナナばかりです。
    パッポンも今度は行ってみたいと思います。
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん、こんにちは
    タニヤはGOGOやバービアとはまた違ってますよね。
    私の場合はタイの楽しさを教えてくれた人がタニヤ中心だったので、
    バンコクの夜遊び=タニヤと思ってよく行ってました。
    ただ、ソイカとか行きだしたら、日本的なタニヤよりもそっちの方が面白くて、
    自分からはあまり行かなくなってます。
    お気に入りのコがいなくなったってのも大きな理由のひとつですが(笑)
    パッポンは初GOGO時にドリンク攻撃を受けて、
    なんかビビって今もあまり行けてません(^^ゞ
    サワディーカップも知らない時で、
    ギャーギャー叫ぶオバサンたちが怖かったです(^^ゞ
    でも、いい店も何軒もあるみたいですから、
    パッポンリベンジ狙います(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました