ナナ・プラザでのひととき

モンちゃんに会いにナナ・プラザに向かうカポン
1月前に来た時、
モンちゃんとの間になんとなく隙間風を感じたんですが、
やっぱりこの時はモンちゃんに会いたかったんでしょうね〜。
楽しい思い出がけっこうありましたから・・・
でも、この日に行くとか電話をしてなかったんですよね。
縁があれば会えるし、会えない時は縁が無い時、、、
会えるかどうかを楽しみたい、ってのもあったけど、
前みたいに絶対に会いたいって感じじゃなくなってたのかも。
揺れ動く男心ですね〜(笑)
40をとっくに過ぎたのに迷ってばかりなカポンです(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で、お店に入ると相変わらずのデックサーブたちがウエルカムにむかえてくれます。
が、モンちゃんは「今日はホリデー」なんだって。
PBされてるんですね〜 連絡してこないんだからしかたないっす。
で、前回もめたソーちゃんがやって来て隣に(笑)
で、ソーちゃんとママさんにドリンクを。
なんだかんだで、知り合いがいるってのはうれしいのです(笑)
デックサーブさんたちも挨拶しに来てくれます。
その中で1人だけ今日のドリンクOKっコ(オバサン)を決めて
どうぞ〜
他のデックサーブは前を通りすぎるたびに
ふてくされた顔をしたり、指をくわえたり(笑)
それぞれに色々楽しませてくれます。
となると、、、ついつい、
「うーん、1杯ずつドリンクどうぞ〜」
なんてなっちゃうんですよね〜(^^ゞ
楽しませてくれるコ(オバサンですが)は大好きです!
何もせずに 
「私にも」って来るコは「NO」ですが(^_^)v
しばし飲んで、
モンちゃんがいないんでPBは無しでチェックピン。
その後、ナナ・プラザの他の店を回遊。
マンダリンなど何軒か座ったんですが、
印象に残ってないのでいいコがいなかったんでしょうね〜。
どこのGOGOだったかちょっと忘れたけど、
GOGO嬢だったか、デックサーブが勝手に横に座ったと思うと、
ドリンクくれくれ攻撃を受けました。
それも、ドリンク飲ませるのは当然だろ! って上から目線で・・・
可愛くおねだりされるのには弱いけど、
こういうのは大の苦手。。。
こっちが呼んだわけでもなく、
勝手に座って、話もせずにですからね〜!
ってことで、「メダイ」って言うと、
「チェッ! お前はケチ!」
とか捨てゼリフ言いながらどこかに行っちゃった…。
こういうお店は、
「もう行かないぞ〜」って思うんですが、、、、
飲んでるものだから翌朝にはどの店だったか覚えてないんですね(苦笑)
このへんがダメなんですよね(^^ゞ
他のブログのように役に立つ情報ないですから(^^ゞ(^^ゞ
その後、ふらふらとスクンビットを歩いてホテルへ。
いいコがいないかな〜って思いながら、
バービアとかのぞきながらでしたが、
特に何もなく(T_T) ホテルへ。。。
ということで、この日は1人寝決定〜〜
でも、けっこうおもしろい夜だったのでOK。
ほんと、淡白なカポンです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    カポンさんのブログは
    是非このままで!!
    情報などは、他のブログに任せて・・・(^_^;)
    ドキドキ感やワクワク感
    イライラ感など
    とても共感できるんです。
    情報が無しでタイに遊びに行くのも楽しいんですよ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん ありがとうございます。
    タイの夜遊び情報は色々と集めたりしますが、
    タイに行くときれいに忘れてしまってます(笑)
    そして、タイでの店のこまかいことも、、、
    すっかり忘れてしまって帰ってきます(笑)
    店の名前、全然覚えてない自分にびっくりです(^^ゞ
    なので情報増えることないと思います(^^)
    タイでの楽しかったことや残念だったことだけ覚えて帰って、
    それが結局いい思い出になっちゃうから、
    すぐに行きたくてたまらなくなるんですよね。

タイトルとURLをコピーしました